All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

トリミングっ!


042_1.jpg


しずくさん・・・前回のトリミングから1ヶ月あまり・・・

けっこうモケってきました。

お盆にも入るし、やれる時にやってしまおう!


042_2.jpg



というわけで、朝10時にトリマーさんが家まで迎えに来てくれました☆

いってらっしゃぁ~~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



待つこと数時間・・・

トリミング完了の電話を貰って、お迎えにいきました。

(希望すれば、帰りも送ってきてくれるんですよ~♪便利~♪)



042_3.jpg



今回は耳をさらに短く!

若返りましたね~ポッ

まだまだ暑いので、ボディは3ミリバリカンです。

まつ毛は長めに残して適度にカット。

顔はスグ伸びちゃうのでできるだけ短くしてもらってます。


なんだか・・・ 3等身? プププ


トリマーさん、いつも可愛くしてくださってありがとうございます!!



042_4.jpg



はいはいkao02

疲れたね~、お疲れ様~☆

ゆっくりお昼寝してください。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずぅ~!カット後の生しずくちゃんを見たけど、お耳短くて良い感じだったよv-218

毛が柔らかくて気持ち良かったv-238

ひじきは、どういう風にしてもたおうかな~?
やはり、オカッパだよねv-8
ひじき母ちゃん | 2009年08月17日(月) 11:43 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

先日は突然だったのに、お付き合いありがとう~♪
天麩羅さん、いじけてなかった??(笑)

短い耳もなかなかイケてるでしょ?!
1歳までは王子の雰囲気を目指して伸ばしていたんだけど、1歳を過ぎたら急に若づくりを目指すようになっちゃった☆
トリミングで色々な雰囲気を楽しめるのが長毛犬の楽しい所よねv-238

ひじきは、オカッパって!!v-7
おかっぱカットはかなりの熟練の技が必要だからな~・・・
パパトリマーでないと再現できないかも!ふふふ。
hiroママ | 2009年08月17日(月) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/46-55996e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
