All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

お友達、いらっしゃぁ~い♪

のびのびになっていたんですが・・・

お友達の愛ちゃん&虎弥太くんが我が家に遊びに来てくれました~ニコッ♪


お昼頃に駅改札で待ち合わせ。

まずは、そこからほど近いイタリアンのお店、MOTHERS ORIENTALさんへ!


043_1.jpg


ランチセット目的で行ったのに、なんとランチセットがないっ!

お盆ウィークってことで休日扱いなんだって汗

愛ちゃんごめんね~がっくり


気を取り直して単品メニューを注文。

私も愛ちゃんも同じトマトとバジルのパスタを美味しく頂きました☆

043_2.jpg


ワンコ連れは屋外テラス席のみOKなんだけど、夏でも過ごしやすいのがこのお店の良い所。

エアコンの効いた室内の空気も流れてくるし、屋根が深いのでなかなか涼しく過ごせますkao02

ワンコにお水も出してくれるしね♪



さて、食後はとうとう我が家へ!

大して何もない殺風景な部屋なのですが、愛ちゃんはとっても興味深々。

いろいろ見学していってくれました(笑)

虎弥太くんも寛いでくれたかな~??


043_4.jpg


虎弥太くん、ジンベイがとっても似合ってて可愛い~ポッ


043_5.jpg



で!で、ですよ!!

愛ちゃんがお土産を持ってきてくれたんですが、これが!

超お宝もの!

レアもの!!


043_6.jpg


しずくを油絵で描いてくれたんですえぇ

すっごい可愛いっ!可愛いっ!可愛いっ!

家宝にします!

しずくの1歳の誕生日の記念に描いてくれたんです~

めっちゃ嬉しいです!

ありがとうkao06



色んな事を話して盛り上がっていたんだけど、気付けば夕方。。。

駅まで一緒に散歩して、解散となりました☆

愛ちゃん、虎弥太くん、今日もいろいろありがとね!

また遊びに来てね~heart


043_3.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:38  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度、ひじき連れてうちも行っちゃうよ~~。

それにしても、愛ちゃん芸術だねv-218

すんごい素敵v-10
ひじき母ちゃん | 2009年08月17日(月) 15:57 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

来て来て!!
でも2日前くらいに予約をお願いします。
大掃除しますんでv-7
抜き打ち検査は禁止ですぞ!

愛ちゃんの絵、素晴らしいでしょ?!
確かに1歳の誕生日近辺はこんな感じのしずくでした☆
背景も「しずく」イメージで。
フワモコの雲にも乗っかって。
足ダラーーンで。
特徴つかみすぎてて、本当に素晴らしい!
マジ嬉しかったですv-22
hiroママ | 2009年08月17日(月) 16:10 | URL | コメント編集

しずくちゃん超かわいい~

先日はありがとうございました。
ブログのお話しができたので、思い切ってコメント書いてみましたーv-116
しずくちゃんの油絵、超かわいいですねぇ~。
虎弥太くんもおとなしく伏せしていておりこうさんですね!うらやましい限りです!!
それでは、またお会いできますのをまると楽しみしておりますv-221
また遊んで下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>
まるママ | 2009年08月18日(火) 00:27 | URL | コメント編集

> まるママさん

コメントありがとうございます!

油絵、めっちゃ可愛いですよね♪
リビングに飾ってます☆

まるちゃんもとっても良い子ですよ!
私もオットもまるちゃん大好きv-238
まるちゃんなりの良い所をどんどん伸ばしてあげて下さい!

また遊びましょうね~v-22
hiroママ | 2009年08月18日(火) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/47-ae9c67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
