All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

ランチとプール

土曜日。

今日は犬服の学校も夏休み。

お友達夫婦がドッグカフェランチに誘ってくれたので、日野のwanchaへ行ってきました!



ご一緒したのは~


マギーさん、なおちゃん&チェリーちゃん、ココアちゃん
044_1.jpg


最近マギー家の家族に加わったミルクちゃん。

まだワクチンプログラムが終了していないので、今日はお留守番犬焦Y

早く会いたいね~、ミルクちゃん♪


虎弥太パパ、愛ちゃん&虎弥太くん
044_2.jpg


愛ちゃんと虎弥太くんは、昨日から連荘!

お付き合いありがと☆


そしてオット、私&しずく。
044_3.jpg



この日、wanchaさんは「Summer Festival in wancha」というイベント開催日!

浴衣・甚平・アロハ・ムームー・水着などなど・・ 夏っぽい格好のわんちゃんには

ひんやりおデザぷれぜんと!!って愛ちゃんから聞いていたので、

虎弥太くんは浴衣姿(女の子用☆)、しずくはハッピ姿で参戦しました!



で、今日も美味しいランチを頂いた・・・んですが、ガッついたので写真ナシ!(笑)

すいません。

あ、あと、ワンコ用のひんやりおデザも頂きましたよ☆

しずくもガッついたため、写真ナシ!

すいません。



食前、食中、食後・・・と、マッタリとおしゃべりしたりして楽しんでいたら・・・!

お店のデッキに出したプールで遊びましょう~と号令がkao02



川では水を怖がったしずく・・・

さてどうかな~??(予想は付くけど・・・笑)



044_4.jpg


あれー!?

笑顔?! 楽しいの?!

・・・って、んなわけない!

単なる営業スマイルだったようです。。


044_5.jpg


暗い顔して出たがる、出たがるkao04

仕方がないので、もう1つ用意されていた小さなプールへ移動!


044_6.jpg


陸では嵐を呼ぶ王子ですが、水に浸かると借りてきた猫!

悪魔の実でも食べたか?! ぷぷぷ



そんなこんなで、プールから上がってからもデザート食べたりなんやかんやしていたら

CLOSEタイムの16時!

あっという間です。


というわけで、恒例の集合写真~♪


044_7.jpg


あ!間違った!後姿でした。。。


044_8.jpg


はーい、上手にできました☆


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

また近いうちに遊びましょうね~heart

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:14  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/48-98c7d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
