All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

撮影しましょ♪

今日は我が家にお友達が遊びに来てくれたよ☆


来てくれたのは、愛ちゃん&虎弥太くん、ねねちゃんママ&ねねちゃん。

049_1.jpg


でも、ただ遊びに来てくれたんじゃないんです!

今日はこの後、カメラマンさんに撮影してもらうんですよ~heart


 つづきはコチラ~ ↓

 

【More】

 
撮影は夕方から。

せっかくなので、早めに集まれる人は集まってお茶してたわけです☆


しずくとねねちゃんの(いつもの)激しい遊びっぷりに引き気味の虎弥太くん。。

049_2.jpg


しばらく家でまったりできるな~っと思っていたところへ、撮影隊の方からお電話が・・・

早めに着こうと思ったら、早すぎちゃったって!(笑)

予定の集合時間を30分早めることに。



公園をお散歩したいとの事で、お茶会には不参加だったモコままさん&モコちゃんも

早めに集合してくれました♪

049_6.jpg



撮影は1ワンに30分くらいかかります。

お待ちの間は、持参したゴザに座ってママ談義に華を咲かせますkao03


そんな中、隙を見て刈り取られたばかりの芝を貪り食うしずく様・・・

049_7.jpg


「え? 何も食べてないでしゅよ~」

049_8.jpg


そしてまた隙を見て刈り取られたばかりの芝を貪り食うしずく様・・・

049_9.jpg


もぉ~!!

口の周りが緑になっちゃったよ!!

049_10.jpg


カッコつけてもダメ!!

バレバレですよ!!怒



しずくが怒られている間、虎弥太くんはガムを貰ってご満悦heart

049_11.jpg


ねねちゃんは疲れてきて眠そうに・・・

049_12.jpg


モコちゃんは撮影も終わって休憩です。

049_13.jpg



さて、どんな写真が仕上がったかは、CD-ROMが送られてきてからのお楽しみニコッ♪


皆さん、おつかれさまでした☆



そうそう!!

最後になってしまいましたが、モコままさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました☆


049_14.jpg


手元にあったポップなゾウさんのニット生地☆

これでモコちゃんなどのお洋服を(そのうち)作ります!!

(しずくより大きい子の服は作ったことないんだけど、大丈夫か?!ドキドキ)

そして、リブ生地と飾りに使えそうな部品。

そしてそして!! 可愛いキラキラビーズリード~ポッ

もったいなくて使えません!!汗

でも使います!!(笑)


モコままさん、いつも色々ありがとう~☆

大切に使わせて頂きますね!
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお邪魔しちゃって、飲んだり食べたりと、荒らしていってスミマセンi-201
ひろちゃんのお家はおしゃれでいろいろ参考になるのi-176それに、精力的に創作活動なさってるから、「私も何かやらねば~~!!」と、やる気が沸いてくるのだ!

…今度お邪魔する時は、お茶菓子を忘れないようにしなきゃ!!i-201
虎弥太のママ | 2009年08月28日(金) 20:14 | URL | コメント編集

素敵な写真がたくさん撮れたかな??

ROMが届いたらUPしてねv-10
ひじき母ちゃん | 2009年08月29日(土) 12:02 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした~

思ったより涼しくて撮影するにはちょうどよかったね。
データーが届くの楽しみe-343

なぜか、この日の撮影はブログにアップされてなかったね。
楽しみにしていたのに残念e-263
モコまま | 2009年08月29日(土) 17:45 | URL | コメント編集

> 虎弥太のママさん

いいえ~
いつも遊んでくれてありがとう☆

ウチはオシャレじゃないですv-39
普段は散らかりまくっているしねv-8

創作活動に関しては、お互い良い刺激になっていくと良いねv-238
もっと実力をつけて、いつかコラボとかできたら良いな~って思ってます☆

またお茶会やろうね~♪
hiroママ | 2009年08月30日(日) 21:20 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

出来上がりはまだ分からないけど、普段の私が撮影しているしずくとはまた違った表情や雰囲気になっているんだろうな~v-21

ROMきたら、必ずアップしますよ~!!v-221
hiroママ | 2009年08月30日(日) 21:22 | URL | コメント編集

> モコままさん

こちらこそ、お疲れ様でした~

本当に秋か?!ってくらい涼しくて、気候の良い日でしたね☆
お昼からお弁当でも持ち寄ってハイキング気分を味わえば良かったかな?v-22

たぶん、この日の撮影は今ブログにアップされている分より後なんじゃないかと思いますよ☆
お忙しそうなので、もう少し待ってみようかと思っていますv-238
hiroママ | 2009年08月30日(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/53-018a259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
