All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

犬服製作への道程 8

とうとう・・・

そう、とうとうこの日がやってきたのです!!

禁断の・・・男子禁制の・・・


ワンピースheart


作っちゃいましたよ~、ワンピースheart


最初の作品はコチラ↓

050_1.jpg


しずくは男の子ですが・・・

でも、ワンコにワンピって本当に似合うんですよね~♪

自分で言うのもナンですが・・・ かわいいっ!ポッ


050_2.jpg


巻きロックも使って、3段フリル☆

最初にしてはかなりのブリブリheart

私、やる気だったのがバレバレですね!kao02



今回からオリジナルブランドのタグもつけ始めました☆

050_3.jpg


ロゴのデザインも自分でしたものなので、愛着倍増です~kao06

(過去の職歴がこんなところで生きようとは・・・!)



NICOMIX(にこみっくす) というのが、ブランドの名前です。


意味もちゃんとあります。

・・・が、照れくさいやら恥ずかしいやらで・・・ 詳細は内緒ですkao04



ちなみに、お洋服以外のグッズ関連にはコチラ↓のピスネームを使う予定・ω・

050_6.jpg



で、ですね。

調子に乗って、もう1デザイン作りました☆


コチラが作成途中の状態・・・↓

050_4.jpg


つんつるてんですkao02 プププ


で、出来上がりがコチラ↓

050_5.jpg


さらにブリブリheart

むふふふふ。

ワンピース、クセになりそうですニコッ♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずく姫~e-266
めちゃ可愛いですけど~
すてきすてきe-343
タグも可愛いのが出来たね。
今度意味教えてね。

巻きロック・・・こうやってみてるとやっぱロックミシンほしくなるよね~
あっても使いこなす自信はないんだけどさ。
モコまま | 2009年08月31日(月) 18:11 | URL | コメント編集

> モコままさん

可愛いでしょ~v-238
やっぱりワンピは犬服の王道!
すごく楽しくヌイヌイできましたv-21

ロックミシンはあると本当に便利ですよ☆
ニットではないもの(布帛もの)でも端の処理がラクになりますし♪
モコままさんはアトリエもあるし、置き場所にも問題ないし?!
良かったら、お買い得な店を紹介しますよv-7
hiroママ | 2009年09月01日(火) 23:58 | URL | コメント編集

うわ~~v-237ぶりぶりv-10

しずく王子は男の子ちゃんなのに、すんごく似合うね!

女の子のひじきは・・・・・v-12
何故かフリルとかぶりぶりが似合いませんv-222

てか、着せた所見せてあげたい。
大爆笑するからv-222
ひじき母ちゃん | 2009年09月03日(木) 15:37 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

ブリブリでしょv-238
やはりね、王子たるものフリフリも似合わないと!v-7

ひじきちゃんも似合いそうだけどな~
被毛が黒いから、白やパステルカラーのワンピが似合いそう☆
いや、きっと似合うはず!
似合うものを作っちゃおうよ~v-218
hiroママ | 2009年09月03日(木) 23:39 | URL | コメント編集

こんにちわ

いつも読み逃げしていましたm(__)m

本当に洋服上手ですね、またモデルさんも可愛いし。

ラブリーな服着せたいけれども似合わない子もいます、、、いつも服のパターンが決まっていて。

今度 是非お願いしますね。
近いので是非お会いしましょうね(*^_^*)
桃ママ | 2009年09月04日(金) 14:12 | URL | コメント編集

> 桃ママさん

コメントありがとうございます☆

洋服やしずくの事を褒めて下さってありがとうございます。

手作りだとサイズはもちろんですが、自分の好みと我が子のイメージの両方を兼ねられるものを作れるから良いのかもしれません。
デザイン考えるのは大変だけど、楽しい時間ですv-238
もう少しちゃんと作れるようになったら、販売も始めようかな~って思ってます。

だいぶ涼しくなってきましたね。
夜は秋の虫が合唱するようになりましたし。
一緒に秋の公園お散歩、行きましょうねv-254
hiroママ | 2009年09月08日(火) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/54-82e815af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
