All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

お寿司~☆

またまたお寿司行ってきました!

台風の日に!!パンダ汗

予定してたから仕方ないよね~(笑)



ご一緒してくれたのは・・・


JUNちゃん&拓ちゃん&くるなつあず姉妹
051_3.jpg


愛ちゃん&虎弥太くん
051_1.jpg


お寿司では「初めまして」のちーちゃん&ラルくん
051_2.jpg



JUNちゃんとちーちゃんはランチ懐石を♪

他のみんなはお好みで注文です!


私は握りのセットを頂きました~☆(どのランクだったかは忘れちゃったkao04

051_4.jpg


いつもながら、すごーーく美味しいheart

お寿司はたまらんです~



お食事が済んだところで、先日、誕生日を迎えたばかりの虎弥太くんをお祝いすることにkao02

051_5.jpg


ロウソクの火は虎弥太くんが消しました!

すごいぞ!虎弥太っち!!!kao05


ケーキ入刀の後は、しずく達にもおすそわけを頂いて、仲良く完食~♪

051_6.jpg



その後も色々おしゃべりしてまったりと過ごす私達。

気付けばもう14時!!

台風大接近中!という事もあり、この日は松栄寿司さんで解散~


悪天候の中、予定通りに集まってくれた皆さん!ありがとうございいました☆

とっても楽しかったですkao03

また次回も宜しくお願いします☆

051_7.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:27  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またもや、松栄寿司さんの美味しそうな集い
うらやましい。。。v-10

今回も幸せのおすそ分けv-344
素敵v-425

あっ!しずく王子のワンピース姿似合ってます。
ひろりぃさん犬服やグッズ販売するんですか?

只今、ブログ3周年プレゼントクイズ大会開催中です
是非、参加して下さいませ~~v-218
ちゃんこ | 2009年09月10日(木) 13:37 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

松栄寿司さん、もともとお散歩仲間として出会ったのですが、今ではチョクチョク通うお客さんになっちゃってます☆
本当に美味しいので、オススメですv-238

ワンピース、似合いますか?!
ありがとうございますv-20
犬服やグッズの販売は・・・その方向で考えています。
でもどのような方法が良いのか模索中で。。。
もう少し固まってきたら、大発表(←大げさ!!v-7)しちゃおうかなって思ってますv-21

ブログ3周年プレゼントクイズ、1度拝見させて頂いたのですが難しくって答えを熟考していますv-42
hiroママ | 2009年09月10日(木) 18:43 | URL | コメント編集

は~いv-363v-344
サプライズケーキ&プレゼント、嬉しかったよ~~v-10

お寿司も美味しかったし、ケーキも美味しかった(←食うなw)

また、遊んでねv-345
それと、いつもいろいろ教えてくれて有難うございますv-353
これからも、ご教授よろしくお願いしますねv-354
虎弥太のママ | 2009年09月10日(木) 21:44 | URL | コメント編集

お寿司いいな~~ケーキもいいな~~(わんこのだっけ)
お出掛けは中止になったけど、とうちゃんが居たから参加できなかたe-263
そろそろお寿司食べたくなったからモコとランチに行ってこようかなv-290

しずく王子、幸せのお裾分け良かっねe-343
モコまま | 2009年09月11日(金) 07:40 | URL | コメント編集

> 虎弥太のママ

いえいえ、こちらこそ未熟なプレゼントを押しつけてしまってすいませんですv-522

気候も良くなってきたし、バンバン遊びに行きましょう~e-224

やりたい事があるのは良い事だよ!v-344
役に立たない事も多いかと思いますが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
hiroママ | 2009年09月11日(金) 13:34 | URL | コメント編集

> モコままさん

今回はチーズケーキでした~☆
肉球マークのデコレーションが可愛かったv-238
そういえば、月に2回はお寿司に通ってたモコままさん♪
そろそろあの味が恋しくなる頃ですよねe-257
今月はお金使い過ぎでピーンチ!なので、我が家はしばらく我慢しまっすe-286
hiroママ | 2009年09月11日(金) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/55-b8caf482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
