All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

犬服製作への道程 9

最近作ったものをアップします~・ω・



ずっと作ろうと思っていて延び延びになっていたサンタコスプレ服。

053_1.jpg


あったかいジャージー素材。

頭に(適当に作った)ポンポンも付けました☆

053_2.jpg


この赤いジャージで赤い彗星パーカーも作りたいんだけど、今デザインを考え中・・・kao02



次はラグランスリーブのTシャツ。

男の子っぽく迷彩柄なぞ使ってみました!(フリフリ嫌いのオットには大好評kao07

053_3.jpg


ラグランスリーブの作図は結構めんどくさかった・・。

でも身体にフィットするし、全く別のデザインに応用も利くのでなかなか使えそうです。

053_4.jpg



そして秋のワンピースheart

053_5.jpg


袖口のフリフリ(笑)とフードの内側の☆柄がポイント。

053_6.jpg



12日で学校も終了。

その後も勉強は続けます。


そして・・・ あまり遠くない未来、販売もできるように色々と調査も進行中!

買ってくれる人がいるかは分からないけど、、、

楽しんで、そして喜んでもらえるお店にできたら良いな~と思っていますkao01

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄すぎる@@!

hiroママさんこんばんは♪
凄すぎます。ワンコ服絶対売れますよ!
凄く器用なんですねー!!羨ましい・・><
私もその才能があればいっぱい涼に作ってあげられるのに・・(涙)
あとリンクさせてくださいね♪
Ryoママ | 2009年09月14日(月) 21:31 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

お褒めの言葉、ありがとうございます~v-22
褒められて伸びる子なので、励みになります!(笑)
嬉しいですv-238

でも、そんなに器用ではないんですよ~e-330
裁縫は好きなんですが、どうもいい加減なところがe-350

涼くんなら色んなお洋服が似合いますねe-415
思ったより簡単に作れると思うので、Ryoママさんも挑戦してみては?!

あ、私もリンクさせて頂きます☆
hiroママ | 2009年09月15日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/57-617b75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
