All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

納品ランチ♪

お友達のユキコさんから発注を受けたマナーポーチの納品を兼ねて

同様に納品物があるというモコままさんも誘ってランチしました☆

場所はいつもの(笑)ツタンカーメンの店kao02


ユキコさん&ひじきちゃん
054_1.jpg


モコままさん&モコちゃん
054_2.jpg


私&しずく
054_3.jpg



予約しないでお店に行ったんですが、、、

いつもの奥の部屋は予約のお客様が使用中・・・kao04

というわけで、予約のお客様が帰るまで手前のエリアのテーブル席に。

こちらだとワンちゃんは抱っこのみOK。

モコちゃんはガラス一枚向こうで待ってもらいました。

モコちゃん、ママが離れているのに良い子で待ってくれます。

本当に偉い!良い子!heart



まずは納品を済ませます。

モコままさんからは素敵なカフェマット~☆

私からはマナーポーチ↓

054_4.jpg


海には入らないサーファーDOGひじき嬢kao01

ハワイアン系の柄とイカリマーク柄の生地を組み合わせました

ユキコさん、ありがとうございました~♪

またよろしくお願いします(笑)



さて、用が済んだら後は楽しむのみ!

ランチでーーす♪


054_5.jpg


ドリンクも付きます!

味もシッカリしていて、すごく美味しかった~kao03



食事も終わり、しばらくワイワイとおしゃべりしていたら奥の部屋も空きました。

ということで、モコちゃんも呼んで場所移動jumee☆DaNcE2



15時頃になると小腹もすいてきたので、おデザも頂きましたheart


054_6.jpg


この後も時間を忘れて主婦談義☆

あっという間に夕方になっちゃいました

名残惜しいけど帰らなくちゃ・・・



今日もすごーーーく楽しかったです!

モコままさん、ユキコさん、ありがとう♪

また近いうちに遊びにいきましょうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:48  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日はお疲れ様でした。
みんなでドライブできて楽しかった~e-343

この日のツタンカーメンでのランチ楽しかったですね~
ランチも美味しかったしe-343
また行きまょうね。

↑のやぎさん可愛い~~
やぎさんとわんこって喧嘩しないものなのね。
今度会いに行ってみようっと(^o^)

モコまま | 2009年09月16日(水) 18:17 | URL | コメント編集

> モコままさん

月曜日、お疲れ様でした~☆
ホントにお世話になりっぱなしで・・・。
でもすごい楽しかったです!
みんなでドライブって楽しいですねv-21

アップが遅くてすいませんe-268
ツタンカーメンさん、ゴハン美味しいですよね~。
しかもマッタリできるし、お散歩にも行けるし。。
かなりの穴場!
また近いうちに行きましょう!

畝ちゃん、可愛いですよね~e-266
カフェでお茶している間も「めぇーめぇー」って声が聞こえてきて、微笑ましいんですよ。
でも定休日が増えちゃったので、要注意!
火水木はお休みでーーす☆
hiroママ | 2009年09月16日(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/58-eebf5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
