All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

ゼルコバで。

日曜日の朝。

10時からしずくのトレーニングがあって、それが終わってから・・・

遅めの朝食?

早めのランチ?

まあ、どっちでも良いのですが(笑)

立川屈指の美味しいパン屋さん、zelkowa(ゼルコバ)さんに行ってきました☆



相変わらず森のようなテラス席で美味しいパンを頂きます☆

055_1.jpg


紫色のドリンクは、自家製の赤紫蘇ソーダです。

さっぱりしてて美味しかった~heart


まったりゆったりと過ごす時間。

癒されます。



実はカフェでご飯を食べる前にもちょっとした癒しがあったんですよ♪


表の駐車場がいっぱいで、敷地の中の母屋の前に車を止めさせて頂きました。

ここには母屋で飼っているワンちゃんたちのスペースがあるのですが・・・


055_2.jpg


うんうん、今日もいるね~kao02

元気だったかい??



・・・??

・・・!

って!おぉ~い!!


055_3.jpg


ヤギです。


いやー、びっくり!

そして可愛いポッ


奥さんに聞いたら、新しく家族になったんですって!

まだ3ヵ月くらいの男の子。

名前は畝丸(うねまる)くんです☆

メェーメェー鳴いて、超かわいいheart


美味しいパンとドリンク、そして何より畝丸くんに癒された私達でした~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:19  |  ちょっとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・!
って!おぉ~い!!に(笑)
ワンちゃんと御同居でヤギさんがv-12
でも、ほのぼのしてますねぇ~v-407
パン美味しそうです
時期になるとシソジュースよく私作ります
美味しいし、元気になれる感じ~~v-426ですよね

先程、メールホームからメール入れましたが、チャンと入ったかなぁ?



ちゃんこ | 2009年09月16日(水) 11:11 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

ほのぼのしますよね~v-22
畝丸くん、本当に可愛いんですよ。
天然酵母&溶岩窯で焼く自然派のパン。
すっごく美味しいんです!!
しかも農家の息子さんが作っているので、使う野菜は産直!
ロハスな雰囲気がたまりませんe-51

紫蘇ジュースを作られるんですね~。
身体に良さそうだし、すっきりするし、体調を崩しやすい今の季節なんかには本当に良いな~って思いました!

あ!メール、拝見しました!!
お返事も送ったので、チェックしてみて下さい♪
hiroママ | 2009年09月16日(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/59-d3cd15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
