All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

美食倶楽部@府中トロ

恒例の美食倶楽部!

今回は府中のCAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)です!!



カフェ近くにある府中の森公園で待ち合わせ♪

今回はモコままさんが家まで車で迎えに来てくれて、同乗させてもらいました☆

モコままさん、ありがとう!!



で、今回の参加者紹介で~す


ユキコさん&ひじきちゃん
058_1.jpg


モコままさん&モコちゃん
058_2.jpg


まるちゃんママ&まるちゃん
058_3.jpg


JUNちゃん&くるなつあず姉妹
058_5.jpg
058_4.jpg


mamiさん&みいなファミリー
058_6.jpg


ちーちゃん&ラルくん
058_7.jpg



カフェの予約時間より早めに集合したので、まずはみんなで公園散歩して腹ごしらえ!

途中にきれいな噴水があったので、その前で記念撮影しちゃいました☆

058_8.jpg


まるちゃんは初対面のワンコが苦手なので、コチラ側で見守っていてくれました・ω・

058_9.jpg



この後、歩いてカフェに向かいました。

こちらのカフェはランチメニューが豊富で迷っちゃいましたが、

私は大好きな「まぐろアボカド丼」にしました!


058_10.jpg


いやー、噂には聞いていましたが、すごいボリューム!!

頑張って食べきろうとしたけど・・・やっぱりムリ!で

ゴハン粒とサラダを少し残してしまいました・・・汗

すごく美味しかったのに・・・ だめな私・・・


058_11.jpg


だけどデザートは別腹なのか・・・ すっかり完食する私・・・kao04

ホント、いろいろすみません!!


その後もダラダラと居座り続け、おしゃべりしまくりの私達。

まるちゃんママ&まるちゃんは、ママのお仕事があるという事で早めに帰っていきました。

が、その他のみんなは17時過ぎまでマッタリ・・・(笑)

最後の方はワンコ達もそれぞれにリラックスしちゃって、ZZZ・・・

058_12.jpg


ほどなく解散となりましたkao02



今日も時間を忘れるほど、本当に楽しい1日でした☆

みなさん、いつもありがとう!!

また次回もよろしくお願いしますheart

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も1日楽しかったね~
公園お散歩も出来たし、美味しいものも食べられたし言うことないよね。
かあちゃんとしてはみんなと一緒のドライブがとっても楽しかった~(^o^)
寒くなる前に五日市の方にでもドライブ行こうね。

トロ飯はすごいでしょ!
完食するには腹ぺこで行かなきゃダメなのよ。
今度はパパを連れてってあげてね。
男の人が嬉しいメニューだから(^o^)
とうちゃんもトロ飯大好きなのよ。

↓しずく王子素敵に撮れてるね。
しっかりポーズ取ってモデル顔負けだわ。
モコまま | 2009年09月18日(金) 16:58 | URL | コメント編集

> モコままさん

楽しかったーーー!e-454
トロのご飯はウワサ通りすごかった!
うんうん、今度はオットを連れていきま~す☆

写真、今度見せあいっこしましょうねe-343
hiroママ | 2009年09月18日(金) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/62-d2b36a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
