All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

秋の新作①

一昨日、昨日と2夜連続で秋の新作を作りました~



まず、1着目。

こちらは明日(今夜?)から行く伊豆の残暑をイメージして作りました☆


060_1.jpg


リブ(いつ買ったか記憶があいまい・・笑)が柔らかすぎて縫いにくかった~汗

柔らかいのは良いけど、柔らかすぎるのはちょっと・・・

気を付けて縫わないとノビノビになっちゃうし、使いづらい。。。

実際に戻りが悪くて、なんとなくゆったり~なパーカーになりました☆

(洗濯したらちょうど良くなるかな??)


060_2.jpg


でも、なかなか可愛いでしょ?kao02



で、2着目。

こちらも旅行用に・・と思って作ったんですが、秋真っ盛りな感じ


060_3.jpg


アーガイル、好きなんです♪

結構しっかりした生地なので、秋にはピッタリ!

フードのフリルがポイントです~ニコッ♪


060_4.jpg



そんなわけで、今夜遅くに伊豆へむけて出発します!

たぶん来週半ばに帰ってきます・ω・

みなさんも良い連休を過ごしてくださいねkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:45  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族水入らずの旅行を楽しんでいるかな?

又今回も素敵な洋服を作ったわね~v-238

日に日に寒くなるから、お散歩に着て行けるわねv-7
ひじき母ちゃん | 2009年09月21日(月) 10:14 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・
先日はお世話様でした~
久しぶりに参加出来て楽しかったです!

秋の新作とってもかわいいわ~♪
しずくちゃん良く似合ってます(^^♪

伊豆旅行は楽しかったですか~
ブログUP楽しみにしてますよん!

あっそうそう~私もリンク貼らせてもらいますね!
よろしくデスv-411
mami | 2009年09月26日(土) 01:30 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃん

お返事が遅くなっちゃってごめんね~
伊豆、とっても楽しかったです!
初めて満喫した感じ☆(いつもはダラダラ過ごすだけだったから~笑)

だいぶ涼しくなってきたよね!
お洋服のシーズン到来♪
頑張って作りまくりまーすv-21
hiroママ | 2009年09月28日(月) 22:19 | URL | コメント編集

> mamiさん

こちらこそ、先日はありがとうございました~☆
楽しい1日でしたね!

伊豆はメチャメチャ楽しかったです!
ブログアップ・・・ たくさんの写真データを前に呆然としております・・・
が・・・がんばります!!e-415

リンク、ありがとうございます!
嬉しいです♪
hiroママ | 2009年09月28日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/64-221199b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
