All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

伊豆旅行☆2009年SW ①

あれは・・・そう、今年のGW。

義父母同伴で行った伊豆旅行。(当時の模様はコチラからどうぞ♪)

でも今回は、オットと私としずくの家族水入らずで行ってきました~!!

予定としては、4泊5日の旅heart



出発は2009年9月18日(金)の夜。

会社からオットが帰宅し、荷造りが済んだのが22:00頃。

さあ!出発でーーす

061_1.jpg



今回は伊豆(大室高原)の別荘まで私が運転します☆

キャーーー!大丈夫かしら・・・汗

途中、真鶴道路で煽られてヒーヒー言ったりもしましたが、渋滞にハマる事もなく

無事に目的地へ到着できましたkao06


荷物を降ろして、ガスと温泉を開栓!!

時間はすでに深夜1:30ごろに・・・

とりあえず無事に到着した事を祝して乾杯☆

061_2.jpg


いやー、ウマい!

仕事の後の一杯はたまりませんねアップロードファイル

そんなわけで、この日はこのまま就寝となりました~



さあ、これからどうなる?!

しばらく旅ネタが続きますが、お楽しみに~☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:48  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろちゃん運転がんばったね。
v-308無事到着の祝杯もさぞや美味かったことでしょ~~
見てるだけで生唾ゴックンものですわ。

この先旅の思い出も楽しみにしてるねe-343
モコまま | 2009年09月28日(月) 22:42 | URL | コメント編集

家族水入らずを邪魔したe-257ちゃんこ家で~すv-218
それにしても地元をバカにしてました^_^;
待ち合わせ時間に遅れて申し訳ない。。。
一時間半前に早めに渋滞予測し出発したのに
伊豆高原付近大渋滞には驚きました
やはり観光地v-12
しずく君VS鼓太郎には後からビデオみても笑えます
泥だらけでやはりあの後はしずく王子v-48に入れられたのかしら?
折角の手作りお洋服も泥だらけだったでしょ?
うちも洗濯してもとれなかったよ~
でも楽しそうに遊んでたからv-426
又機会があったら遊んでくださいね~
ちゃんこ | 2009年09月29日(火) 04:31 | URL | コメント編集

> モコままさん

運転がんばりましたーーー!v-42
ホントにね、安堵の一言です。あはは・・・
おつまみは家から持ってきた冷凍の「いかウニ和え」v-238
ちょうど解凍された感じで、美味でごじゃりました~。

続き、がんばりますね!!
hiroママ | 2009年09月29日(火) 17:41 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

とんでもないです!
その節はありがとうございました☆

私達もいつも渋滞に巻き込まれない範囲しか行動しないので、状況をあまり良く分かっていなくて、すみませんでした。。
やはり観光地!ですねv-39

鼓太郎くんとの遊びは激しかったですね~
しずくは鼓太郎くんの事が大好きになったと思います!

泥だらけになった洋服は、帰ってからすぐに手洗いで丁寧に(そして強硬に)洗濯しましたv-42
その成果か、一応キレイになりました~。
温泉にも入れようかどうしようか悩んだのですが、しずくもお疲れモードだったので軽くフキフキして終了となりましたe-257

またぜひ遊んでくださいね☆
本当にありがとうございましたe-420
hiroママ | 2009年09月29日(火) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/65-669f66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
