All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

伊豆旅行☆2009年SW ②

伊豆旅行1日目です☆


まずはお庭に出て、朝の運動♪


朝からやる気満々の王子です・ω・
061_3.jpg


一人でも問題なくランできる素晴らしさ☆
061_4.jpg


今日も楽しい1日になりそうです!


 続きはコチラ~↓↓

 

【More】

 
まずは、別荘から車で5分もかからない所にあるドッグカフェへ!!


061_5.jpg


DOGカフェ 大室高原.kさんです

店内からウッドデッキに出ることができ、その向こうには芝生のお庭が広がっています。

ワンコ達はこのお庭にてノーリードで遊ぶことができるんですよ♪

のんびりゆったりしながらも楽しく過ごせるカフェです。

「ポチたま」でも2度ほど紹介されているんですって!


お友達と会えてはしゃぐ王子kao02
061_9.jpg


まるでお友達のお家に遊びに来たように、リラックスして自由にお庭で遊ばせられます。



ひとしきり遊んだ後は、早めのランチを頂くことに・・・


ランチセットのサラダ
061_6.jpg


ビーフシチュー (私はライスでオットはパンをチョイス)
061_7.jpg


ランチセットのドリンク
061_8.jpg


砂時計付きの紅茶は-と

可愛くて癒されました~☆

居心地が良くて、ゴハンも美味しいカフェ。

私達、このカフェがとっても気に入りました!ポッ



カフェを後にして次に向かったのは、小室山

061_10.jpg


麓から山頂までは観光リフトで上り下りできるのですが、、、

大室山と違って、歩いて山頂まで登ることもできます☆


むろん、歩きコースを選択!!・ω・

意気込んで出発した私達の前に、まずはローカルな看板の洗礼が。。。

061_11.jpg


うぬぬ・・・ 面白い!kao02

気にせず平常心で突き進む私達。

061_12.jpg



そして着きました!

恐竜広場heart


061_13.jpg


ここはまだ山頂ではありません!

山腹にある広場!

何故か恐竜オブジェがたくさん設置してある広場!

オットと私にとっては、山頂ではなくこっちがメインと言っても過言ではありません!


マンモスって恐竜扱い??
061_14.jpg


オットも少年のように楽しんでいました☆


061_15.jpg


私も登りたいけど・・・高くて無理~kao06


061_17.jpg


しずくはオットの隣の子供トリケラトプスに乗ってみましたkao03

061_16.jpg


この日は家族連れが多くて、子供さん達が順番に恐竜登りを楽しんでいたので

私達は遠慮気味で・・・kao04

次はコレ↓にも登ってみたいでーす♪


061_18.jpg



恐竜広場を満喫し、さらにずんずん歩いていくと・・・・

やっと頂上に着きました!!


061_19.jpg


リフトだと3分くらいなのかな。

ゆっくり歩いても30分かからないのではないかと思います。

(恐竜広場で足止めされる私達には正確な時間が分からないww)



リフトも乗りたいな~と思って、下りはリフトに乗ることにしました♪

しかしここで、驚くべき事実が発覚!

麓で売られているでリフト券は往復券で、600円なのです。

しかし、頂上で下りの分のみ支払うと、200円!

上りは400円ってこと?!

しかも下りの方が景色を楽しめるよ?!

なんだか得した気分でした☆


061_20.jpg


ワンコは抱っこでOK♪

061_21.jpg



この後、いつものスーパーで贅沢に食料を買い出し!

そして、いつもの酒屋で大好きな日本酒を手に入れ、別荘に帰りました。

夕方のまだ明るい時間から温泉に入って、ビールを飲んで、美味しいものを食べて・・・

日本酒を飲んで、美味しいものを食べて・・・

伊豆の初日、大満足で過ごすことができましたニコッ♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそ~楽しそ~e-343
しずくちゃんが走ってるの見るとこちらまで楽しくなるよ。
ここのドックカフェ行ったことありました。
年配のご夫婦がやってるのよね。
しずくちゃんはどこでも誰とでも仲良くなれるから羨ましいわ。

小室山今度行ってみます。
とっても楽しそうなところだね。
夫さん顔隠れてるけどめちゃくちゃ楽しいんだろうな~
男の人ってこういうの好きだよね~
うちのとうちゃんも登りたがるだろうな~でも年だから無理かも~(笑)

続きも楽しみに待ってます。
モコまま | 2009年09月29日(火) 18:11 | URL | コメント編集

小室山公園。。。知りませんでした
こんなに恐竜さんが沢山いたなんてv-290
伊豆の伊東にもジュラッシックパークがあったんだ\(^o^)/

DOG カフェ大室山 kさんもいいところでしたね
前にメルヘンの森に行った時見かけたけど、入らず終いだったから
今度、又行って見ます

しかし、しずく王子元気いっぱい~~
弾けてますなv-421
ちゃんこ | 2009年09月30日(水) 13:42 | URL | コメント編集

> モコままさん

楽しかったのー!
今回の伊豆はマジ楽しかった!!

小室山、オススメです~♪
なんてったって自然以外は何もないけど、上りも下りも歩けば無料だし(笑)
(駐車場も無料だよ~)
オットにとっては、「小室山といえば恐竜広場」らしく、行く前からリフトに乗らない事が決定していたんですよ。ははは・・。

ツツジ満開の時期は本当に素晴らしいんだけど、前回は素通りしかしなかったから、今度はちゃんと見てみたい☆
hiroママ | 2009年10月01日(木) 19:38 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

あら~、恐竜広場は未チェックでしたか!?
上りは結構ツライですけど、楽しいですよ~♪
大室山は火口を回るだけだから、景色は良いけど遊ぶって感じじゃないですし、個人的には小室山の方が楽しめます!

DOGカフェ 大室高原.kさんは居心地良くてお気に入りです~
もっとのんびり、高原気分を味わう・・という意味では、最終日に行ったカフェが一番なんですが、ワンコの楽しみも考えればココかな~。
何と言っても別荘から近いのが◎!
伊豆に行ったら必ず寄ることになると思いますe-349
hiroママ | 2009年10月01日(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/66-4bce8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
