All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

伊豆旅行☆2009年SW ④

伊豆旅行(やっと)3日目です☆


今日もまずはお庭に出て、朝の運動♪


変わらずやる気満々の王子です・ω・
063_1.jpg


今朝はオットと一緒に遊んでます☆


063_2.jpg



今日もゴキゲンな1日になりそうです♪


 続きはコチラ~↓↓

  

【More】

 
063_3.jpg


今日は、お友達と遊びまっす!kao03

というわけで、早速お出かけですよ~


063_4.jpg


見て!見て!このリード!

こちらは先日、お友達のモコままさんから頂いた素敵なパールリードheart


063_21.jpg


水色のパールが「しずく」っぽくて超お気に入りです♪

お気に入り過ぎて、散歩ではもったいなくて使えない!

「お出かけ」専用です!!


063_5.jpg


モコままさんの作るリードや小物はどれも可愛くて・・本当に憧れです。

驚きの安価で販売もされているので、ご興味ある方は是非お問い合わせください~♪



さてさて、話は戻って・・・

今日の待ち合わせ場所は、一昨日も伺ったDOGカフェ 大室高原.kさんです。

集合は開店時間に合わせたのですが、私達は開店少し前に着いてしまったので

近所をお散歩~♪


063_6.jpg


空気は気持ち良いんだけど・・・ なんだか急に空模様が悪くなってきました。

軽い霧雨のような感じに・・・汗

そんな時、お友達から「渋滞にハマってしまったー」という連絡があったので、

私達はお店の開店と同時に店内へ・・・。


まずは看板犬のヤマトくんにご挨拶する(?)しずく。

063_7.jpg


ほどなく、お友達も到着しました~☆

今回ご一緒したのは・・・

Qooちゃん
063_8.jpg

慎之助くん
063_9.jpg

鼓太郎くん
063_10.jpg


・・・の3兄弟、そしてママさん(ちゃんこさん)&パパさんですニコッ♪


おや~?

鼓太郎くんは何故あんよが汚れているの~???

と思ったら・・・



063_11.jpg



実は・・・ 先程までの雨は通り雨だったようで、、、

ちゃんこさん一家が御到着した後に早速お庭で遊んだら・・・

まだ芝生が乾いていなくて、こんなことにがっくり


063_12.jpg


特にしずくと鼓太郎くんは気が合って、プロレス遊びを繰り広げたもんだからkao04

063_13.jpg


まあ、楽しかったって事でkao02



ひと遊びしたところで、パパママ達はランチターイム♪

私は和風明太子パスタを頂きました☆

063_14.jpg


オットはまさかの2日連続カレーw

063_15.jpg


今日もとっても美味しかったです!

食後はすっかり乾いた芝生でまた遊ぶことに♪


063_16.jpg


063_17.jpg


063_18.jpg


しずくは鼓太郎くんと本当に気が合うみたいで、ずーっと遊んでいましたkao01

楽しんでくれたみたいで良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後、ちゃんこさん一家は伊豆高原のドッグカフェにあまり行った事がない

というので、昨日行った城ヶ崎のCafe CANDYさんへ向かう事に!

スウィーツ食べたかったしね♪

ところが!行ってみたらお店の周りは車がいっぱい!

お店の人に聞いたら30~40分待ちになってしまうとのこと!!

残念だけど、今回は諦めることに。。


そして、少し戻って伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとへ。

ここのテラスでお茶をしながら、またおしゃべり(笑)

3兄弟とパパさん&ママさんとの愛情あふれる触れ合いに、癒される私kao02

今はちょっと無理だけど、私もいつか多頭飼いできたら良いな~。



お天気も相変わらず不安定・・・ という事で、今日はここでお別れに。

最後はみんなで記念撮影をしましたー☆


063_19.jpg


ちゃんこさん、パパさん、Qooちゃん、慎之助くん、鼓太郎くん、、、

お会いできて本当に嬉しかったですkao03

ありがとうございました!

とっても楽しい素敵な1日になりました♪

また遊んでくださいね☆


そして、そして、たくさんのお土産↓も頂きました!

063_20.jpg


しずくはオモチャもオヤツも大喜びでした☆

本当にありがとうございます!




帰ってきたら、しずくはまたもやバタンキュー。


063_22.jpg


私達は変わらず温泉入って、宴会・・・ww

今日も楽しい1日を過ごすことができました!
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:42  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずく王子と鼓太郎くん激しい遊び方だね。
でもとっても楽しそ~e-343
こんだけ楽しそうだとあんよが汚れても諦めるしかないね(-_-)

旅先でお友達と遊べるなんて幸せだわね~
ほんと旅行楽しんでるな~って伝わってくるよ。

私の拙い作品を宣伝して頂いてありがとです(^o^)
しずく王子が着けてくれるとすごく高価なものに見えるわ~
しずく王子しっかり宣伝部長してくれてありがとうね~
モコまま | 2009年10月07日(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんはっ!

おじゃましまーす☆

相変わらず、しずく君かわゆいね~♪
ほかのワンコちゃんたちとも遊べるのね。
偉いわ~!!

思う存分伊豆を楽しめたみたいだねー!
うらやましい!!
伊豆は昔よく行ってたけど
ドッグカフェあるんだね~。
いつか行ってみたいな☆
ぽんた | 2009年10月08日(木) 00:52 | URL | コメント編集

> モコままさん

激しく遊んでいるでしょ~?e-257
かなり良い運動になったようです☆
ちなみに、Qooちゃんや慎之助くんは「我関せず」という感じで、遠巻きに見ていましたe-250

今回の会合は、ちゃんこさんのご厚意で実現したんです☆
旅先でお友達と遊べるなんて初めての事だったので、とっても嬉しかったーe-51

リードは本当にお気に入りなのー♪
モコままさんはいつも素敵なものを作ってるから、私も創作意欲がわいてきます!!
ありがとうございます☆
hiroママ | 2009年10月08日(木) 19:48 | URL | コメント編集

> ぽんたさん

いらっしゃーーーい!!

コメントありがとうございます☆
しずくは他のワンちゃん達と遊ぶのが大好き!
時にはしつこ過ぎて嫌われちゃう事も・・・(笑)

伊豆は飲食店やホテルを含め、ワンコOKの施設が増えていて、ワンコ連れには優しいエリアになっていますe-257
家族みんなで是非遊びに行ってみて下さいe-51
hiroママ | 2009年10月08日(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/68-1dcaa4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
