All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

伊豆旅行☆2009年SW ⑤

伊豆旅行もとうとう最終日です!


今日もお約束の朝の運動♪


旅疲れもなく、やる気満々の王子です・ω・
064_1.jpg



今日も楽しい1日になりそうです♪


 続きはコチラ~↓↓

  

【More】

 
そう、今日は伊豆最終日。

夜遅くには帰京ドライブが待っているので、朝もゆっくり起床しました☆



別荘でのんびり過ごしながらも、ランチは近所のカフェへGO!

向かった先は、花と紅茶 Pixy(ピクシー)さん。

別荘からは歩いても行ける距離の場所にあります。


とても素敵なパティオ(中庭)に設置されたテラス席がワンコOKですkao02

064_2.jpg


こちらのパティオ・・・

良く手入れされているし、置いてある小物がいちいち可愛いポッ


064_3.jpg


本当に妖精さんが住んでいるのではないかと思うくらい、素敵☆

064_4.jpg


ドッグカフェにはない静けさ。。。

064_5.jpg


しずくにとっては楽しく遊べる所が一番だと思うけど、、、

私達にとってはこのカフェの佇まいがとても心地よくて・・・

Pixyさん・・・ イチオシです!グー!



今回、ランチで頂いたのは・・・

064_6.jpg


私が高原ロールキャベツ☆
064_7.jpg


オットが煮込みハンバーグ(レギュラー)☆
064_8.jpg


もう・・・ なんていうんですかね・・・

すっごく美味しかったです!!

ボリュームもバッチリ☆



ドリンクも頼んだのですが、これがまた・・・!

紅茶のお店ということで、私はチャイ風ロイヤルミルクティーをオーダー。

きちんとミルクから煮出したと思われる濃厚さ☆

人生で一番美味しいロイヤルミルクティーでしたheart

シナモンスティックが贅沢に1本付いてくるところも素晴らしい◎

本当に時間が過ぎるのを忘れてしまうほど、ゆったり寛ぐことができましたー。




お店を出て、少し周囲を散策。

今回の伊豆旅行の思い出話に華が咲きました。

064_9.jpg


しずくも楽しかったよねー♪

私達もしずくと一緒ですごく楽しかったよ!kao03


064_10.jpg


うんうん!もちろん、また来れるよー♪

また近いうちに来ようね!!



この後、別荘の片付けをしつつもマッタリ過ごし・・・

夜11時に東京へ向けて出発!

帰りの運転はオットにお任せしましたkao01

渋滞にハマることもなく、順調に家路へ。

深夜2時過ぎ、無事に帰宅できました☆



本当に楽しい事ばかりの4日間でしたheart

お天気にも恵まれたし!!

また近いうちに絶対行くぞーー!上



064_11.jpg


みなさーーーん、ただいまでーす♪
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:36  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~~行ってみたいと思っていたところばかりだわ。
いいところにへっそうがあるね。
歩いていけるところにこんな素敵なお店があるなんて~
今度行くときの参考にさせてもらいます。

いっぱい楽しい思い出が出来た素敵な旅行になりましたね。
読んでてとても楽しかったです。
私も幸せな気分になっちゃったe-265
モコまま | 2009年10月08日(木) 21:39 | URL | コメント編集

ホントうらやましすぎるSWだわ~o(≧▽≦)o
やる気満々のしずく君、素敵ね。

いい旅行だったね~。
うちも伊豆に旅するときには
参考にさせてもらいまーす☆
ぽんた | 2009年10月08日(木) 21:53 | URL | コメント編集

> モコままさん

ぜひぜひ色んなところに行ってみて下さい~♪
次回の伊豆旅行は犬中心ってわけではなさそうなので、Pixyさんはオススメです☆
洋食が苦手なら、ティータイムに行くのも良いと思いますよv-22

いつか一緒に伊豆旅行へ行きたいですね!
hiroママ | 2009年10月13日(火) 10:05 | URL | コメント編集

> ぽんたさん

良い旅行になりました~☆
夏前から計画していたのですが、結局何の予定も立てないまま「行き当たりばったり」で行動・・・(笑)
でもその割には盛り沢山で、とっても楽しい毎日でした!
ぽんたさんも是非楽しんできて下さいv-238
hiroママ | 2009年10月13日(火) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/69-b4360714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
