All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

伊豆旅行☆2009年GW

5月1日~3日は、義父母と一緒に伊豆の別荘へ行ってきました!

義父母の車で伊豆へと出発


PAで休憩中


途中で渋滞に巻き込まれる事もなく、順調に到着できました。

この日はとりあえずそのまま夕飯を食べて、温泉のお風呂に入って、寝る・・・。


そして翌日・・。

そもそも何のために伊豆へと来たのかと言うと、別荘のお庭の草むしり芽

ピョンピョン飛び出すように成長している雑草さん達をみんなで抜きます!!


ハナから協力する気はない息子・・・。私は嫁としてガンバります!
草むしり


みんなが草むしりで相手をしてくれないので、少しご機嫌斜めのしずく王子。

仕方ない・・・休憩がてら少し遊んでみたりもして。


少し遊んで
(↑私の服装は、あくまでも作業着ですから!!)


頑張って午前中いっぱい作業したら、目立つ雑草はほとんどなくなりましたkao01


というわけで、頑張ったご褒美にワンコと行けるレストランでランチをすることにheart

伺ったのは、ダイニングカフェ マントルピースさん。

デッキのテラス席がワンコ同伴OKです♪

気候の良い日だったので、高原の森を通り抜けてきた風を感じることができました。

とても気持ち良かったです。

お庭や花壇にはたくさんのお花が手入れされていて素敵です。


到着後、すぐにワンコ用のお水をくださいました☆
ご褒美ランチに来まちた

私と義父はビール、義母はワイン、運転手のオットはアイスコーヒーを注文☆
至福のビール

オットのランチはハンバーグ
ハンバーグ

私のランチはオムライス
オムライス

どのお料理もとっても美味しかったです!

リゾート地にしては、お値段も良心的で、ボリュームもありましたよkao03

写真はありませんが、義父のビーフカレーも辛口で美味しかったです。


午後は家でお昼寝したりしてのんびり過ごし・・・

夜はまた夕飯を食べて、温泉のお風呂に入って、寝る・・・。


そして翌日。

この日は昼過ぎに別荘を後にする予定だったので、それまでゆっくりしようと思ったのですが、

近くにできた「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」へお土産購入ついでに遊びに行く事に!

ここには無料のミニドッグランがあると聞いていたのですが、このミニドッグラン、本当にミニです!

びっくりの狭さ!ミニさ!コンパクトさ!うーん

大型犬用と小型犬用に分かれていますが、分かれてなくても狭い!

ドッグラン目的ではオススメできませんので、ご注意ください。


記念写真


今回は目的がレジャーではなかったので、あまり面白い所へ行けませんでした。

次回は義父母とではなく、家族だけorワン友家族と一緒に来たいな~kao02

もっとたくさん遊びたいーーー!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/7-79ca2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
