All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

ドッグマナーアップフェア☆2009年秋

昭和記念公園では春と秋の年2回、ドッグマナーアップフェアという

小規模なイベントが開催されます。

前回に続き、今回も覗きにいってきました~♪


で、イベントなんですが・・・

分かってはいたのですが・・・

もともと小規模なイベント。

でも今回は前回に比べてもその規模は半減kao04

イベント見学は10分もかからず終了~



というわけで、合流したお友達と一緒にそそくさとランチへGO!(笑)



ご一緒したお友達は・・・


マギーさん、なおちゃん&チェリー、ココア、ミルクの三姉妹
066_1.jpg

066_2.jpg


モコままさん&モコちゃん
066_3.jpg


昭和記念公園フリーパス組ですww


ランチを食べながら、ワンコ談議に花を咲かせ・・・


その後はみんなの原っぱにある東のコスモス畑を散策。

お約束の看板撮影会も行いました~heart

066_4.jpg


この後は立川口まで散歩して、ぎんなん茶屋でマッタリ。。

夕方、肌寒くなるまでオシャベリを続けて解散となりました☆


ご一緒して下さった皆さん!ありがとうございました♪

また遊びましょうね~kao03

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

ブログには初めまして^^
狆の竹千代の飼い主です。

昨日は昭和記念公園で遊んでいただきありがとうございました。
しずく君とかけっこができてたっくんも大喜びでした^^

また遊んでくださいね^^
梅香 | 2009年10月16日(金) 14:34 | URL | コメント編集

> 梅香さん

コメントありがとうございます~!!

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
楽しいロング散歩をご一緒できて、嬉しかったです。
お隣のねねちゃんもご紹介できて、良かったですe-257
ご近所同士ですから、また声をかけあってお散歩に行きましょうね♪
hiroママ | 2009年10月19日(月) 18:50 | URL | コメント編集

・.。*・:オォォヽ(o・ω・o)ノォォオ・:・.。*

一日前(笑)一日前の土曜日の日に行って来ましたよココ!!
ちょうどモニュメント作り等してて明日なにかあるんだって~って話してたんですよ!いや~ビックリです♪
残念ながら今回は、立川口ゲートからだったのでコスモス畑が見れないままでしたがココで見れて満足です☆
いつかご一緒したいですね!
Ryoママ | 2009年10月20日(火) 09:10 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

あら~!!ニアミス!?
私は立川口から徒歩1分の所に住んでます(笑)
お声をかけて頂ければ、すぐ駆け付けます♪

ちなみにこの時はまだ「コスモスの丘」は見頃ではなかったので、手前の小さな花畑で撮ってます☆
本物の「コスモスの丘」はこんなもんじゃないです!
丘全部がコスモスでいっぱい!4~500万本咲いてるんですよv-238
hiroママ | 2009年10月20日(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/71-8114b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
