All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

ワンコと焼肉@鶴ヶ島

お友達のモコままさん&モコちゃんとデートしてきました~☆

067_1.jpg


モコちゃん、何かを一心に見つめています!

そして我が家のしずくさんも!!kao03

067_2.jpg


それもそのはず!!

今回は、ワンコと一緒に焼肉~♪なんですheart


067_3.jpg


贅沢にも(笑)圏央道を使って向かった先は、鶴ヶ島の炭火焼肉 楽さんです☆

最初に味付けなしのワンコ用お肉(豚カシラをチョイス!)をジュージュー焼きます。

良く焼きます。

そして、お店の方が用意してくれたワンコ用のお皿にとって冷ましておきます。。

お待ちの間、私達のランチを先に頂きまーすkao02


067_4.jpg


ワンコ用もヒト用も、選べるお肉の種類がたくさんあって迷います!

(次に行く時は絶対2種類選んじゃお!!笑)

私はハラミ、モコままさんはカルビをチョイス。

モコままさんからカルビも1枚頂いたのですが、どちらもとーっても美味でした・ω・



私達が食べ終わったところで、ワンコ達にも焼肉を召し上がっていただきました~


067_5.jpg


やはりお肉は美味しいよね!

あっという間になくなっちゃいました☆


この日は私達以外にお客さんがいなくて、貸し切り状態!

お店の方とお話ししたりしてゆっくり過ごさせてもらいました。


お店を出て次に向かったのは、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

067_6.jpg


ホントに近くてビックリ☆

まずは有料のドッグランでひとっ走り!!

しずくはイタグレのお友達とガンガン走り回っていました。

(走り回り過ぎで写真ナシ・・・kao04

ちょっと元気すぎて、常連のママさんたちがひいてました汗


運動の後は、お決まりのおデザタイム♪

067_7.jpg


シフォンケーキ、美味しかった~kao01

秋の風を感じながら、いつものオシャベリで盛り上がる私達。

その後はガーデン内にあるワンコ服などのお店を軽く覗いて、

今日は遠出だから早めの帰路となりました。



で、この日・・・

なんとモコままさんからプレゼントを頂いてしまいましたkao03

6月に1歳となったしずくへの誕生日プレゼント★


①ワンコお守り~
067_8.jpg


なんと裏にはしずくの名前入りでっす!
067_9.jpg


これは私の携帯につけて愛用させて頂いてますkao02


そして・・・

②しずくオリジナルタンブラー♪
067_10.jpg


きゃーheart

ちょっと、ちょっと!

超可愛い!!

こちらも私が愛用させて頂きます♪(笑)



モコままさん、本当にいつもいつもありがとうございます☆

そしてとっても楽しい1日でした♪

また遊びに行きましょうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:52  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろちゃん、しずくちゃんお付き合いありがとう~
焼肉おいしかったねe-343
しずくちゃんの爆走も見られたしとっても楽しい1日でした。

また、絶対に行こうね。
2種類と言わず3種類はいっちゃうわよ~
モコまま | 2009年10月21日(水) 16:11 | URL | コメント編集

> モコままさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
楽しい遠出になったねー♪
お肉大好き!だから、また行っちゃいそうe-257

しずくの暴走・・・楽しいのは良いんだけどね~
止めたい時に止められる魔法を習得したいわe-286
hiroママ | 2009年10月22日(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/72-09a530aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
