All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

秋の新作②

最近、ちょっと調子が悪くてミシンは放置気味・・・。

ま、そんな時もあるよね~??kao06


で、最近作ったものをアップします☆


まずは簡単タンクトップ。


068_1.jpg


珍しく『和柄』なんです。

秋だから、赤とんぼheart


068_2.jpg



次に何の計画もなく、行き当たりばったりで作った長めタンクトップ。


068_3.jpg


ノープラン、しかも端切れ状態の生地で作ったから何か変・・・kao04

まー良いんです、実験ですから!www


ハイウェスト気味の切り返し、そして薔薇のチロリアンテープがポイント♪


068_4.jpg


裾は伸ばしながらの巻きロックなので、フリフリですkao02



暫くは本調子じゃなさそうだけど、、、

犬服作りも11月くらいから本格的に頑張れたら良いな~☆
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:54  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/73-70e419fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
