All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

今年最後?!コスモス散歩

昭和記念公園のコスモス。

『コスモスの丘』は盛りを過ぎようとしています。

(みんなの原っぱの西畑は、これから黄色いコスモス満開!)


というわけで、今日はコスモス散歩へ~♪


070_1.jpg


花の盛りは過ぎた・・・とは言え、まだまだとっても綺麗です!

ファインダーに半分も入らない。。

ちなみに丘の向こうもコスモス畑ですkao01



今回ご一緒してくれたお友達は~


梅香さんと狆の竹千代くん(愛称:たっくん)heart

桃ママさんと狆の葵ちゃんheart チワワのココちゃんheart

そしてお馴染み、お隣のねねちゃんママとねねちゃんheart

070_2.jpg


葵ちゃんとたっくんは「姉弟」の関係なんですよ~☆

同じママから半年違いで生まれたの♪

兄弟でいつでも会える距離・・・ とっても羨ましいですkao02


070_3.jpg


ココちゃんも、今年元気な赤ちゃんを産んだママさんです!

出産と育児、とっても頑張ったんだよね☆



3狆そろいぶみ~kao03

070_4.jpg



しずくとたっくん、男同士の会話中?!

070_5.jpg



まったり~な集合写真(笑)

070_6.jpg



たくさんのお友達と一緒にコスモス散歩♪

とっても楽しかったです。

しずくもたくさん遊んでもらえて良かったねkao03

070_7.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:36  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお世話になりました!
楽しかったです(^_-)-☆

また一緒に遊んでくださいv-238
桃ママ | 2009年10月24日(土) 21:02 | URL | コメント編集

> 桃ままさん

こちらこそ、ありがとうざいました☆

葵ちゃんもココちゃんも、女の子v-238って感じで、すっごく可愛かった~e-454
念願だった「ねねちゃんのご紹介」もできて、本当に良かったです♪
また遊びましょうね~!!
hiroママ | 2009年10月25日(日) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/75-17f5aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
