All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

ランチ@INDY HOUSE

お友達がINDY HOUSEさんでドッグマッサージを受けると聞いたので

ランチにご一緒させてもらっちゃいました☆


071_1.jpg


しずく王子、今日はブリブリワンピを着せられ『姫』にheart むふふ



ご一緒させて頂いたのは、モコままさん&モコちゃんです!

071_2.jpg


お昼前に到着して、早速ランチを頂く事に・・・☆

でも、、、ガッついたため写真なし!(笑)


ランチの後はお店のママさんも一緒に楽しくおしゃべりheart

ほどなくマッサージ師の方々が到着されました。

実はこのマッサージ師さん達・・・

しずくも利用させて頂いているサロンの方々なんです!

モコちゃんと一緒にいる私達にビックリされてましたkao02


そしてモコちゃんはお店奥の別室へ!!

約1時間ほどマッサージを受けました。

施術結果を聞くと、後ろ脚や腰周りにコリがあるんだってkao05

モコちゃん、頑張ったね~!!

えらいぞ、モコちゃん♪


071_3.jpg



その後もおデザを頂きつつ、おしゃべりが続き・・・


071_4.jpg


結局、夕方の5時近くにやっと解散☆

モコままさん、モコちゃん、今日も1日楽しかったよーーー♪

またご一緒させて下さいねんkao03

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:56  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シフォンケーキ・・

恐らくhiroママさんの?抹茶?シフォンケーキがすごくたべたーーい!!
お抹茶シリーズ好きなんですよー><
いいな、いいなぁ♪

しずくちゃん、今日はお姫様ですね♪
いつもおしゃれで可愛い☆
Ryoママ | 2009年10月26日(月) 11:58 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

シフォンケーキ、美味しかったです~☆
バニラアイスとあんこが添えられてて・・・v-238
私も抹茶系スウィーツ、大好きです!!

たまにはお姫様スタイルも良いですよね?e-446
hiroママ | 2009年10月26日(月) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/76-958658a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
