All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

秋の新作③

10月終盤、急に制作意欲がわいた私・・・kao02

1日4~5着も作ってしまう始末。ははは・・。

てなわけで、新作のご紹介でっす!



まずは、袖なしTシャツheart



黒白のマイクロ水玉タンク

074_1.jpg

こちらは薄手の生地が2枚重なっている(接結)生地なので、

見た目よりシッカリしているし、肌触りが良くて温かいんです☆


カラフルライン玉タンク

074_2.jpg

カラフルに編み込まれたラインと玉模様がポップで可愛い♪


ストレッチボーダータンク

074_3.jpg

縦にも横にもストレッチが効いているので、とっても着易いんですよ☆


残暑のボーダータンク

074_4.jpg

前にパーカーを作った生地で袖なしTシャツを作りました。

すごーく爽やかで可愛いんです♪



つぎに、袖なしパーカーheart



マリンパーカー

074_5.jpg

イカリと舵取りがデザインされたマリン柄♪

薄いボーダーも入っていて、秋と言うよりは夏だけど(笑)


ピンクドクロフードのパーカー

074_6.jpg

ドクロは絶対可愛くなりますよね~(笑)

胴体部分をグレーにしたので男の子でも女の子でも可愛く着こなせます☆


パープルブロックフードのパーカー

074_7.jpg

ピンクドクロと同じようなデザインですが、リブの色はパープル☆

とっても上品で可愛いんです!


手編み風フードのパーカー

074_8.jpg

胴体部分は可愛いパープルブロックの生地。

フード部分は手編み風のザックリ網みニットを使って作りました。

本当に秋っぽくて、とってもお気に入り♪



タンク類は「販促用」、パーカー類は「しずく用」と思って作ったので、

2着ほどモデルに着用して頂きました!


074_9.jpg


074_10.jpg



実は・・・ 袖なしTシャツのうち、4枚(各デザインで1枚ずつ)は

しずくと同じサイズのねねちゃんが早速に購入してくれたんです☆

すごい嬉しかったーkao06

ねねちゃん、ありがとー!!kao03

さらにマナーポーチも頼まれていたので、ねねちゃんママが大好きな

ウサギ柄が入った生地で作りましたkao01

074_11.jpg

こちらもお洋服と一緒にお買い上げ頂きました☆

なんか・・・本当にすごく嬉しかったです。

この気持ちをエネルギーに!!!

もっともっと頑張らないといけないなーって思いました・ω・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー♪

赤いボーダーの深緑フチが可愛いです♪
hiroママさん、お店に出したりとかしてるんです??
だとしたらうちも買いたいなぁ><

あ、奥多摩方面へ行くのは23日か29日のどちらかになりそうです^^
お会いできそうならメールフォームにメアド送ります♪
昭和記念公園の情報ありがとでした☆
Ryoママ | 2009年11月09日(月) 11:33 | URL | コメント編集

シンプルで可愛いお洋服ですね^^
ママさん、これプロの技でしょ!

コメントを拝見して残念!
もしかして、お会いできるかな~と思っていたのですが
毎日公園をお散歩なんて、いいですね~

昨日はとても渋滞で人も混んでいました!
また静かな時に、お散歩に行きたいと思っています。
ふうちゃんママ | 2009年11月09日(月) 16:11 | URL | コメント編集

> Ryoママ さん

ありがとうございます!
赤いボーダーの深緑フチ・・・ 実はグレーのフチですe-454

今はまだお店に出したりはしていません。
将来的には、手にとって買って貰える環境ができたらな~って思ってますe-265
とは言え、ありがたい事に最近はお友達から依頼をもらったりし始めて・・・細々とですが、製作・販売を始めたところです☆

Ryoくん、とっても小さいですよね?
チワワ的な小さなサイズってまだ作ったことがないんです!!e-446
でもでも!作ってあげたーい!!
今、サイズの事とか色々考えている最中なので、ちょっと待ってて頂けるとありがたいです☆

月末の件は、後でこちらからメールフォームに連絡しますね♪
hiroママ | 2009年11月09日(月) 17:53 | URL | コメント編集

> ふうちゃんママさん

コメントありがとうございます!

プロ・・・にはまだ2、3歩遠い感じで・・・
道のりは長そうですe-446

本当に、お会いしたかったです!!
とっても残念!!
昭和記念公園は季節の移り変わりを沢山感じる事ができるので、大好きです。
毎日お散歩でも飽きることがなく、とってもありがたいです。

昨日は駅伝フェスティバルというイベントだったみたいで、参加選手だけで4000人くらい来場していたみたいです。
そこに家族や知人の応援・・・ 本当に混んでたみたいです。

紅葉も深まってきましたし、12月にはイルミネーションも始まります。
小春日和の日には、また遊びに来て下さいね~☆
hiroママ | 2009年11月09日(月) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/79-3f6ef7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
