All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

新しいお友達☆

いつもの公園。

そしていつものドッグラン。

いつものお友達。

今日もお隣のねねちゃんと一緒に楽しく遊びまーす♪


075_1.jpg


いつも通り、激しく遊ぶお二人さんkao04


075_2.jpg



でも・・・

今日はいつもと違う事も・・・!!

なんと今日は3ワンでお散歩に来たのでーす☆



最近出会ってお友達になった『もち丸』くんheart


075_3.jpg


もち丸くんはまだ6ヵ月のパピー♪

ねねちゃんに続き、同じマンションのお友達です。



先日、ドッグランで可愛らしいワンコと同じく可愛らしいママさんに

出会った私は、早速ママさんをナンパ!

話してみたら、なんと同じマンションだ!って事が判明したのです。

これはお友達になるしかないでしょ?(笑)

で、今日はねねちゃんもお誘いし、3ワンでお散歩に来たってワケです



早速、しずくの洗礼を受けるもち丸くん。。。

075_4.jpg



もち丸くんは、平和主義のようでスグにお腹を出しちゃうんですが

しずくにはそんな手も効かず・・・w

075_5.jpg


頑張れ!もち丸くん!!

これから沢山、一緒に遊ぼうね~kao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:08  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこと仲良く遊べるしずく君がうらやましいわ~
おばちゃん、こーんな姿が見たいのにモコったら・・・(-_-)
でも、しずく君と一緒にいれば楽しく遊んでるの見られるからいいか~

もち丸君かわいいねe-343
ママさんもかわいいのね。
見てみた~い。会ってみた~い。
モコまま | 2009年11月09日(月) 23:09 | URL | コメント編集

今日、昭和記念公園ランでお会いした花音の母です!
コメント、ありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきました♪♪
しずくクンと花音、とっても気が合ったみたいで、遊んでいる姿を見て嬉しかったです!
ウチも近所でよく行くので、お会いした時はまたよろしくお願いします★

素敵なお洋服、作られているのですね~♪
フレブルサイズは無いのかしら。。
カノン母 | 2009年11月11日(水) 00:19 | URL | コメント編集

> モコままさん

わんこと仲良く・・・ なのか?(笑)
可愛いんですけどね~e-454
最近、私自身は少し反省しています。
しずくとの遊び方、しずくへの教え方、いろんな事をもっときちんとしてあげたいって思い始めているところです。
しずくがもっと皆から愛されるように、私がしっかりしなくちゃ!って思います。

もち丸くん、可愛いでしょ?!
性格も可愛いんですよ~♪
ママさんもポワンとした可愛らしい方です!
お茶でもご一緒したいですね☆
hiroママ | 2009年11月12日(木) 13:25 | URL | コメント編集

> カノン母さん

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
花音ちゃんには本当にうまく遊んでもらって・・・☆
しずくもすごく楽しかったみたいですe-454
花音ちゃん、あの後大丈夫でしたか?
頑張って遊んでくれたから、とっても疲れちゃいましたよね・・・e-443
これに懲りずに、また遊んでくれたら嬉しいです♪

ワンコ服、ボチボチ作ってます!
フレブルサイズはまだ作ったことがないのですが、近いうちに挑戦してみようと思っていますe-446
hiroママ | 2009年11月12日(木) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/80-922d5f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
