All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

コスモス後半戦!

昭和記念公園のコスモス。

「コスモスの丘」は終わってしまったけど、みんなの原っぱの

西の花畑では黄色いコスモスが見頃を迎えていました☆


077_1.jpg


てなわけで、お天気の良い今日はお友達のモコちゃんと一緒に

お散歩してきました~♪



077_2.jpg


さすが! モコちゃんはモデルっぷりが素晴らしいheart

それに比べて我が家の王子は・・・kao04


077_3.jpg


自由です。

自由過ぎです(笑)



ホラ、ちゃんとお写真撮りましょう!


077_4.jpg


やっぱりコスモスは背丈が高くて記念写真が撮りにくい。。

仕方ないけどね~kao02



撮影用のベンチがあったので、2ワンコで仲良く記念撮影☆

077_5.jpg


この微妙な距離・・・ いつまでたってもなくなりません(笑)

でも、仲良くお散歩できるようになったのは嬉しいな。

これからも仲良くしてねー、モコちゃんkao03



この後は、みんなの原っぱにある売店でランチ♪

私は塩焼そばとトン汁を頂きました~。

077_6.jpg



モコちゃん、モコままさん、今日も楽しかったよ~♪

ありがとう!!

またお散歩しましょうね!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお付き合いありがとう~v-290
微妙な距離のあるしずくちゃんとモコですが、お散歩はとっても楽しそうでしたねe-343
これからはもっともっと距離が縮んでくれるとうれしいです。

これからはお散歩にはちょっと辛い季節ですね。
でも、またお付き合いよろしく~
モコまま | 2009年11月19日(木) 22:38 | URL | コメント編集

> モコままさん

いつもありがとうございます~☆
モコちゃんとしずくの季節散歩、これから恒例になりそうですね♪
だいぶ近づけるようになった2ワン、これからもっと仲良くなってくれると良いな~v-238
次は・・・ 激寒のイルミネーションかしら?!(笑)
hiroママ | 2009年11月20日(金) 19:42 | URL | コメント編集

おひょひょ

いよいよあさってですね!!
ご心配おかけしましたが、涼も元気になりコンディションばっちぐぅーで行きますよ~e-319
塩やきそばおいしそうe-446
Ryoママ | 2009年11月21日(土) 17:39 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

ホントですね~!!
いよいよ近づいてきました☆
明日の夜からの雨で地面がグチョグチョでない事だけ祈りまくってます!

涼くん、体調が戻ってきてるみたいで本当に良かったe-257
ポンポン痛くちゃ何にも楽しく思えないもんね!

塩焼そば、なかなか美味しいですよ♪
トン汁もこの季節には身体が温まってGOODですe-230
hiroママ | 2009年11月21日(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/82-9e29b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
