All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

松栄寿司 de 納品会

13日の金曜日。

主婦だけで夜に集まってしまいました☆

場所はいつもの松栄寿司さん♪


079_1.jpg


ご一緒したのは、

モコままさん&モコちゃんheart ユキコさん&ひじきちゃんheartです。



この日、夜の飲み会という事ですっかり浮かれ、カメラを忘れた私・・・がっくり

今回使用した写真は全部モコままさんから提供してもらいました☆

お手数をおかけしてすいません!

モコままさん、ありがとう~kao06



ひじきちゃんは少し前に体調を崩していたけど、今は元気に復活!

久しぶりに会えました~!

良くなって本当に良かったね☆



今夜は1つ用事もあって・・・

ユキコさんから依頼を受けていたひじきちゃん用サンタパーカーを納品!

サイズが合うか不安だったんだけど、ピッタンコでしたニコッ♪

079_2.jpg


黒いひじきちゃん、赤がとっても良く似合いますポッ

こんなに可愛いサンタさんが来たら、こっちがプレゼントをあげちゃいそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


079_3.jpg


裏起毛のジャージー素材を使っているから、クリスマスの時期にはバッチリ!

とっても温かいですよん♪


ちなみに、しずく用に作ったものはコチラで紹介済みで~す!


ひじきちゃんがあんまり可愛いので、思わず抱っこしちゃったkao02


079_4.jpg



ささっ!!

用事が終われば後は夜を楽しむだけ!(笑)

その後、主婦3人は・・・

飲み、食べ、いろんな話をして、あっという間に時間は過ぎました。

調子に乗って、話し過ぎちゃったかしら(笑)



モコままさん、飲みたい私のために車に同乗させてくれてありがとう!!

ユキコさん、サンタパーカーのご依頼ありがとう!!

お2人とも、今夜もめっちゃ楽しかったよ~!ありがとう!!

また近いうちに集まりましょうねん♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:22  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は?昨日も?お世話様v-10

サンタ服の生地は、暖かくてこれからの季節にはもってこいv-218

すんごく気に入ったよv-10

何?何?
ひじきに、クリスマスプレゼントv-25があるの?

悪いじゃないのよ~~v-8
ひじき母ちゃん | 2009年11月23日(月) 17:03 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃん

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとー☆

裏起毛のジャージ生地は肌触りも柔らかくて、とっても良いよね~♪
気に入って貰えて嬉しいよんv-238

ひじきにクリスマスプレゼント・・・あるかな~e-257
色々考えなきゃな~。ふふふ。
hiroママ | 2009年11月24日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/84-d0c0cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
