All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

秋深まってます☆

お天気に恵まれた日曜日♪

オットと私としずくで家族水入らずの公園散歩~kao01



銀杏並木もだいぶ色づいて、黄色い絨毯に趣を感じます。。

080_1.jpg


いつも思うのですが、この銀杏並木・・・

定期的に上部をスパっと一直線に切っているんですよね~

航空機のための高さ制限なんだろうな

下から見るとあまり気付かないけど、高い所から見ると一目瞭然!

自然いっぱいの中に人工的なものを感じ、不思議な気持ちになります。



ま、そんなことはさておき。

さあ!お散歩へ出発しましょう~☆


080_2.jpg


ぎんなんが落ち始めてからは迂回している銀杏並木の下を

今日は歩いていきまーす・ω・


080_3.jpg


イルミネーションの準備も着々と進んでいて、並木の中にも灯りとなる

照明の設置が始まっています。


080_4.jpg


オットもしずくも、黄色いトンネルの中の絨毯の上を楽しそうにお散歩kao02



並木を出たら、いつもの裏道へ・・・。

裏道を進んでいくと、自衛隊の航空機が展示してある所を公園側から

見ることができます。


080_5.jpg


最近、目隠し的なものがなくなって見えるようになったんですよね~


080_6.jpg


それぞれの機体の前にある看板の説明を読みたいんだけど、

ここからだと遠くて見えない汗

一般人でも駐屯地側で見学できるのかな~??



裏道は人通りが少なくて、とってもお散歩しやすい道。

メインストリート同様に季節折々の表情を見せてくれます。


080_7.jpg


紅葉も綺麗に色づいて・・・。


080_8.jpg


ピンク色の椿も咲いています。


080_9.jpg


銀杏の落ち葉が何層にも重なっていて、しずくも宝探しかな~?


080_10.jpg


しずくが埋もれそうだねkao04

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀杏並木きれいだよね~♪
真っ青な青空にイチョウの黄色が映えるね。
凄く素敵だわん。

しずく王子ったらイチョウに埋もれそう(*^m^*) ぷぷ。
何かウマウマでも落ちてたかな~w
桜小町 | 2009年11月22日(日) 16:52 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

すっごくお天気の良い日で、木々の紅葉が青空に映えて素敵でした~☆

しずくは枯れ葉が大好きで、枯れ葉がたくさん落ちている所を選んで歩きます。
だからこの季節は散歩から帰ってくると体のいたるところにお土産が(笑)
後の手入れは大変だけど、その無邪気な笑顔を見ていると可愛くて許してしまいますe-446
hiroママ | 2009年11月24日(火) 21:25 | URL | コメント編集

昭和記念公園は、四季折々素敵な景色が見られてお散歩には最高ですよね♪♪
その中でも、秋が一番キレイかなぁなんて思います。
銀杏の黄色い絨毯に埋もれそうなしずくクン、とっても可愛いです☆
この気持ち良さそうなお顔を見たら、そっと見守りたくなりますね。
カノン母 | 2009年11月25日(水) 20:54 | URL | コメント編集

良いお天気でしたね

お散歩日和の気持ちの良さ伝わってきますv-34
しずくちゃんも嬉しそうv-266
何か探してるのかな?
銀杏の落ち葉沢山集めて焼いもしてみた~いv-221
ちゃんこ | 2009年11月26日(木) 22:18 | URL | コメント編集

> カノン母さん

本当にそうですね。
こんな公園の近くに住めて、良かったなーって思います。
私も秋の公園が一番好きかもしれません。
でも、どの季節もそれぞれに良い景色や雰囲気があって、甲乙つけがたい!!
春夏秋冬の中で楽しそうなしずくを、ずーっと見ていたいと思います☆
hiroママ | 2009年11月30日(月) 09:16 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

寒くなってきたから、ポカポカの小春日和は嬉しくなっちゃって半日くらい散歩に出ちゃってます(笑)
焼き芋、良いですね~♪
しずくはたぶん、深い落ち葉の中に埋まった「ぎんなん」を発掘しようとしていたのではないかと・・・v-40
食べたらお腹壊しちゃうから、私達は「やめなさい」と必死で説得しています(笑)
hiroママ | 2009年11月30日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/85-8882e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
