All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

美食倶楽部@evoldogcafe

毎月恒例の美食倶楽部です~☆

081_1.jpg


今回は、はるひ野にあるevoldogcafeさんへGO!

ワタクシ・・・初めて1人運転で東京を脱出しました!!

(↑ほんの1~2分で東京都ですがw)



今回ご一緒したのは~・・・


JUNちゃん&くるなつあず三姉妹
081_2.jpg

ちなみに、この三姉妹のお洋服は、だいぶ前にJUNちゃんから頼まれて・・

今回やっとお渡しできました~汗

遅くなっちゃってゴメンね!!


モコままさん&モコたん
081_3.jpg


びっけさん&ベルバリ兄弟
081_4.jpg



いつものように、まずはランチ~heart

私はスープパスタを頂きましたよん☆

081_5.jpg


この日の夕飯はトマトスープ鍋にする予定だったのに・・・

何も考えず注文したウッカリさんな私でしたkao04

でも美味しかったから良いんでーす♪



ランチでママ達のお腹が膨れたところで、テラスにあるドッグランへ!

みんな思い思いに楽しみますkao02


081_6.jpg


081_7.jpg



しずくはボーダーコリーの子と気が合って、追いかけっこ遊び☆

081_8.jpg


081_9.jpg


081_10.jpg


延々走り回って、疲れて、休憩~

081_11.jpg


とっても楽しかったみたいです!



ランでひとしきり遊んだ後は、店内に戻ってママ談議を続けます・ω・

もちろん3時のおやつもheart

081_12.jpg


081_13.jpg


081_14.jpg



日も短くなってきて・・・気づけばすでに夕暮れ時。

名残惜しくも解散の時間です~kao06

帰り際のお会計時に初めて知ったのですが、こちらのカフェ・・・

12月27日をもって閉店なんだって!!kao05

ドッグランもあるし店員さんも親切。

とっても居心地の良いカフェなのに残念です・・・。

(大家さんの都合なんだってーkao07



081_15.jpg


ご一緒して下さった皆さん~!!

今日も楽しかったです♪ありがとう!!

次回・・・忘年会もよろしくお願いしまっす☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/86-00b88a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
