All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

トリミングで長話☆

月に1度のトリミング。


082_1.jpg


良い感じにモフモフになってきましたので、行ってもらいました☆

いつも通り、朝の10時にトリマーさんが迎えに来てくれます。

マンション前でトリミングのお願いと相談をして、しずくをお渡しします。

しずくは別れ際に不安げな顔になりますが、もう慣れたみたい。

諦めて良い子で去っていきます(笑)



3~4時間もすれば、完了のお電話がheart

今日はトリマーさん宅で用事があったので、私がお迎えに行きました。



082_2.jpg



迎えに行くと、スッキリしたしずく、そしてトリマーさん宅のワンコ達が

大歓迎してくれました!(笑)



で、用事。

トリマーさんちのフレブル『ネロ』は寒さがとっても苦手。

ここ最近の急激な寒さで大変みたい。

なので、防寒用のお洋服を作ってあげることになったんです。

リビングでお茶を頂きながら、ネロの採寸。

採寸を済ませたら、またお茶とお菓子を頂きつつ色々とおしゃべり。


そうそう!

試作したりして在庫していたワンコ服(しずくサイズ)も何点か持参して

いたのですが、そのうち5点くらいをトリマーさんの所でおいてくれる事に

なりました。

送迎もしてるからお客様が来ることはあまりないんだけど、飾って貰える

だけで本当に嬉しいですkao02

ありがとうございます~☆


で、おしゃべりしながらのんびりしていたら!

外はもう真っ暗~えぇ

すごく長居しちゃった!

すいません(笑)



トリミング疲れのしずくは、帰りの車の中で眠気と戦っていました。

寝ればいいのにね・・・。


082_3.jpg


お家に着いたら即爆睡!

しずく、お疲れ様でした~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/87-eb187b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
