All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

熟女会へ突撃!

月一で開催されている熟女会にお友達のモコままさんが誘ってくれました☆

要は女子飲み。

ワンコがご縁で知り合った女子(主婦)が集まって飲むんです。

ちなみにワンコや旦那様達はお留守番(笑)



今回、その会に初参戦!



今宵のメンバーは、

モコままさん、初めまして!のくみちゃん、ユキコさん、そして私。

場所は立川駅南口にある「横田酒場」。

私のお気に入りのお店ですアップロードファイル

「立川でどこか良いお店知ってる~?」

と聞かれて、いくつか候補を出した中の1つ。

半ば冗談で出した一軒だったのに、「オヤジ飲みも良いね♪」という

ノリの良い皆さんの意見で決定しました!kao03


083_1.jpg


夕方の開店直後からラストオーダーまで・・・

最初から最後まで延々飲み続けて、しゃべり続けて・・・

とっても楽しい夜になりました♪


モコままさんにはラムネのお菓子のお土産を頂き・・・

083_3.jpg


初対面のくみちゃんにはスワロフスキーの手作りネックレスを頂き・・・

083_2.jpg


私は何も用意していかなくて、貰うだけ・・・がっくり

本当に気が利かない女ですみません!!

これに懲りず、来月も是非参加させて下さいね~kao02

皆さん、ありがとうございました☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/88-41aac19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
