All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

昭和記念公園ガイド

祝日のお昼過ぎ。

今日も公園にやって参りました~♪


084_1.jpg


しずくさん・・・しずくさん・・・

今日はそんなに呑気にしてられませんよ~

お客さんが来るんですから!


084_2.jpg


そうなんです!

今日は、ブログでお知り合いになった涼ママさんとパパさん、

そしてチワワの涼くんが昭和記念公園に遊びに来てくれたんです~♪



084_3.jpg


涼くん、初めまして~heart

初めて会えた涼くんは、想像通り☆

小さくて元気で可愛い!!ポッ

そして、涼ママさんは可愛らしくて、パパさんはとっても優しい雰囲気の

素敵なご夫婦でしたkao02

きっと涼くんの可愛さの源は、パパとママのいっぱいの愛情なんだね☆



涼くんファミリーにとっては昭和記念公園は2度目。

奥の方には行った事がないとのことだったので、今回はそちら方面を

重点的に攻めてみることにしました♪


私達が最近お気に入りの「こもれびの丘」。

084_4.jpg


日本庭園の奥にある雑木林です。

人は少ないし、歩道はウッドチップだし、

キノコや珍しい野草が生えていたり、自然がいっぱい。

その名の通り「木漏れ日」を感じながらの森林浴。

素敵な散歩道です。



残り少なくなった銀杏も堪能・・・

084_5.jpg



涼くんも秋をたくさん感じてくれたかな??

084_6.jpg


涼くんはシーズー系ワンコが苦手なのだそうですが、しずくとは

なぜか気が合うようで本当に良かったです。

もう少し大きくなったら、一緒にドッグランで遊ぼうね!!



涼ママさん、パパさん、そして涼くん☆

楽しい1日をありがとうございました~!

昭和記念公園は春夏秋冬、どこをとっても楽しめます♪

ぜひまた遊びに来て下さいねheart

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:53  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー

その節は本当にどうもありがとう♪
お陰でとっても優雅な一日で楽しかったです!
今度行ったときはイカげそおいしそうだったから食べようっと(笑)
2010年の春、桜が咲く頃にまたお会いしましょうね^^
Ryoママ | 2009年12月05日(土) 21:17 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
楽しんでいただけて嬉しいですe-257
イカゲソね!おつまみ物が大好きなんで、お昼からビールもないのに買ってしまいました☆
でも、あそこにあったお店群はイベント期間しか現れないので、要注意ですよ(笑)
また遊びに来て下さい~♪
hiroママ | 2009年12月06日(日) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/89-c22dce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
