All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

冬の新作?!

めっきり寒くなってきたので、洋服製作の意欲も上向いてきます~

最近作ったもの、少しご紹介♪



まずは「冬」という事で、ファー付きパーカーに挑戦してみました☆


086_1.jpg


作っている最中から「可愛くできそうheart」って思ってウキウキしてたんですが・・・・

なんか・・・出来上がってみたらファーの色が・・・

しずくの被毛と同じ!!kao04


086_2.jpg


これじゃ・・全然目立たないよぉー・・がっくり


086_3.jpg


でも可愛いのには変わりないから・・・まあ・・いっか♪(←バカ)

ちなみにボディの生地にはウールが入っているので、温かいはず!です☆




あとは、季節もの!


086_4.jpg


お正月に着せるために作ったトラパーカーです!

タイガースファンにも見えますが(笑)

こちらも裏起毛の生地を使っているので、温かいです♪


086_5.jpg


お正月はオットの実家で過ごしたり、親戚の宴会に参加したりするので

これを着てみんなにも可愛がってもらおうと思いますkao02


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:12  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いー♪

しずくちゃんいいなぁ♪似合ってる。
トラパーカー着ていったら人気者間違いないね!!
気が向いたら涼のも作ってくださいな☆
Ryoママ | 2009年12月07日(月) 22:45 | URL | コメント編集

v-1どちらもよく似合ってるよe-414

ほんとほんとトラパーカー着てたら人気者間違いないわ。
普段から甘え上手にしずく君だから、いつも以上にみんなにいっぱいかわいがってもらえるね。

可愛いだじゃなくて暖かいのがいいよね。
ひろちゃんの愛情もたっぷりだね。
モコまま | 2009年12月08日(火) 09:43 | URL | コメント編集

わははははあははは(>▽< トラになってるヨ~♪
この固まってる感もめちゃくちゃかわいいですv-238
耳の小さなワンコもかなりかわいいと気づかせてくれる1ショットです。
チョビ | 2009年12月09日(水) 23:02 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

ありがとうございます!

しずくのおかげで素晴らしい1年を送ることができたので、来年もしずくに幸せが訪れるように・・・と願って作りました。
去年の新年は、まだまだパピーちゃんでした。
今年は2度目の年越し!
去年以上に楽しみたいと思っています♪

涼くんのお洋服、自信がついたら作らせて下さい!
hiroママ | 2009年12月11日(金) 19:48 | URL | コメント編集

> モコままさん

愛情、めっちゃたくさん入ってます!
縫い込んでます!(笑)

しずくは本当にね、羨ましくなるくらい愛嬌があって愛想が良いので親戚の集まりにも安心して連れていけます。
親孝行な子です!e-257
hiroママ | 2009年12月11日(金) 19:51 | URL | コメント編集

> チョビさん

トラになってます?(笑)
良かった~♪
本当はファーを使ってモヒカン風にタテガミ付けちゃおうかな~と思っていたんですが、オットにそう話したら「ファー付けるならフード周りでしょう?」って意見が対立!
「フード周りじゃライオンになっちゃうよ!」
「モヒカンはないよ!」
みたいな押し問答になり、結局何も付けずにシンプル仕様・・と相成りましたe-440

耳が小さいコ、今マイブームです!
可愛いですよねe-265
hiroママ | 2009年12月11日(金) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/91-b59c0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
