All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

キャバプー&コッカプー祭!@DOGLIKE

八王子のDOGLIKE。

お友達がトリミング&ランチで集まる!と聞きつけ・・・(笑)

ご一緒させてもらっちゃいました~♪



まずはメンバー紹介ですkao03


087_1.jpg


087_2.jpg


初めまして☆のクリオくん♪ コッカプーです!

なんとジャッキーの弟(血縁)です!

087_3.jpg


087_4.jpg


こちらも初めまして☆の柊(しゅう)ちゃん♪ キャバプーです!

087_5.jpg


087_10.jpg


087_11.jpg


このベルバリちゃんのお洋服、実は作らせてもらっちゃいました~・ω・

先日、しずく用に作ったものとお揃いheart

でも大きさは全く違うんですよ↓↓↓(笑)


087_13.jpg

(この写真だと一番右が大きく見えますが、左右は同じサイズです!)


ベルバリちゃんは、しずくの体重の2倍以上あるんだもんね~☆

人間の子供服みたいで、作りがいがありました!

縫うのもすごく楽しかったです♪

今度、一緒に記念撮影しようね~ニコッ♪



この日のランチ、私は「ほっけ」にしました。

この「ほっけ」が・・・デカイのなんの!!


087_6.jpg


脂がのってて美味しい♪

お腹いっぱいになりました☆


ワンコ達も適度に餌付けされたり(笑)

087_8.jpg


ゆったり楽しい時間を過ごしました~。



そうそう!

しずくは、初対面の柊ちゃんと気が合ったようで!


室内でも仲良く遊び

087_7.jpg


室外でも楽しく遊び

087_9.jpg


とっても楽しかったみたいですheart

柊ちゃん、ありがとう~kao02



用事があって、クリオくんとジャッキーくんは先にご帰宅・・・。

最後まで残ったみんなで記念撮影をして、この日は解散となりました☆


087_12.jpg


みなさん~!!

今日も1日楽しく過ごすことができました♪

ありがとう!!

是非またゆっくりランチに行きましょうね~!kao03

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:51  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前日の偶然の出会いにて
急な参加ありがとう!(笑)

この日も楽しかったねー
そうそう!
しゅうちゃんは女の子よ~んv-10

しずくさんは
毎回気の合うお友達がいるよね♪
みんな
ハイパーだー!!
JUN | 2009年12月15日(火) 23:07 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

そうそう、あの出会いが運命的だったね☆

って・・・ ひゃ~!!v-12
間違えた!!!
そうでした・・・「柊」って女の子の名前には珍しいよねって話したんだった!
柊ちゃんママさん、ごめんなさいe-443
JUNちゃん、ご指摘ありがとう!
本当に助かりましたe-459

しずくのハイパーは留まるところを知らないね。。。
一緒に遊んでくれるお友達がいてくれると本当に嬉しいみたい。
母としては、くるなつあずちゃん(特になっちゃん)とも遊んで欲しいのに。。。
前から薄々思ってたんだけど・・・もしかしたら黒毛のワンコが苦手なのかもしれないe-451
hiroママ | 2009年12月15日(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/92-5a4af19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
