All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

新規開拓@ABHIMANI

今日は国立のABHIMANIさんにランチしに行ってきました~☆

ご一緒したのは・・・


089_1.jpg


089_2.jpg



この日はランチ以外にも用事があって・・・

ずいぶん前にモコままさんからモコちゃんのお洋服を頼まれていて・・・

しかも生地はモコままさんの在庫を頂いていて・・・

やっと・・・本当に長らくお待たせしてしまったのですが・・・

やっと今回お渡しすることができました!!・ω・


089_3.jpg


店内が暗めでフラッシュつけちゃったので、真っ白な被毛が輝いちゃいましたkao04


089_4.jpg


この生地、ゾウさん柄がとっても可愛いでしょ~heart

裏起毛で温かいし!

私の部屋着にしたいくらいです(笑)



さて、お待たせのランチ!

こちらはアジアンご飯のお店。

私はグリーンカレーを選択!


089_6.jpg


メッチャ辛くて、とっても美味しいカレーでした☆

後からデザートも付けちゃったよ♪

こちらのお店は、ランチにドリンクが付くのですが、

これがなんと!おかわりできちゃうんです!!

店長さん曰く「長居してもらいたいんで」って。

基本的にはドリンクの種類を変えられないのですが、

アイスコーヒーの私は寒くなってきて、途中からホットに変えてもらっちゃった☆

店長さん、ありがとうございました☆



ランチを食べていたら、お友達のなおちゃんから電話が!

良かったらお茶でも~って事になり、国立まで来てもらっちゃいましたkao03


089_7.jpg


089_8.jpg


089_9.jpg


なおちゃんの旦那様、マギーさんも一緒だよ♪

てなわけで、5人と6ワンコで平日のティータイムをまったり過ごし

楽しい時間はどんどん過ぎて・・・ 気づけばもう5時近く。

名残り惜しいけど、ここで解散!

皆さん、楽しいランチ&お茶タイムをありがとうございました♪



そうそう!

モコままさんからはこんな素敵なプレゼントを頂いてしまいましたkao01

089_5.jpg


コンペイトウみたいで超かわいいビーズリード!(ねねちゃんと色違い♪)

そしてピンクの箱の中身は、とっても美味しい洋菓子♪

一人で一気に食べてしまいましたよんkao02

モコままさん、いつもありがとう~!!

今後ともよろしくお願いします(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:01  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/94-a4efa7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
