All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

忘年会@松栄寿司

多摩川河川敷のお散歩仲間、松栄寿司さん。

今日は定休日なのですが、多摩川のお散歩仲間をたくさん呼んで

忘年会を開催してくれました♪


092_1.jpg


本来はお寿司屋さんですが、今日は定休日なんで(笑)

高級な牛と豚でしゃぶしゃぶ~☆

お肉といってもキチンと良いものを仕入れてくれたみたいで

めっちゃ美味しかったです!!



・・・とはいえ、このしゃぶしゃぶ。

実はお肉だけでなく・・・・ω・


生でも食べられる牡蠣(↓すでに多くが消費済み。笑)や
092_2.jpg


お刺身でも食べられる鯛(↓こちらも大半が消費済み。笑)を
092_3.jpg


一緒にしゃぶしゃぶして食べちゃいました☆

これがまたメッチャ美味しくて感動!



遅れてやってきたオットを大歓迎してくれたひじきちゃんheart


092_4.jpg


しずくとお揃いのトラパーカーをお願いされていて、

完成したので着て貰っちゃいましたkao02

092_5.jpg


ひじきちゃんってお洋服がとっても似合う!

人間だったらきっとトップモデルだな♪

でも、今回ちょっと丈が短かったみたいで・・・汗

本当にごめんね。

今度はもっと素敵なお洋服を作るからね~!

リベンジします!!



というわけで、飲み放題・・・というか「生中」さえセルフサービス状態の店内。

私はひたすら飲みまくり・・・いろんな人に笑顔で絡み・・・(笑)

見事に記憶を飛ばしましたが(笑)

すごく楽しい忘年会でした♪

松栄さん、お散歩仲間の皆さん、

今年も大変お世話になりました!

また来年も宜しくお願いしま~す☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/97-4ff0b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
