All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

関東mix犬オフ@埼玉県深谷市

風が冷たいけどお天気に恵まれた今日。

「関東MIX犬あつまれ~!!」コミュのオフ会に参加してきました。

今回はいつもと違う方面、埼玉県は深谷市のドッグカフェで開催です!

そのドッグカフェは・・・Maroon Pudding(まろんぷりん)さんheart

広くて綺麗なドッグランやトリミングルームも併設された、とっても素敵なカフェです♪


094_1.jpg

 

【More】


 
集合時間より少し早めに着いて、私達家族は一番乗り☆

しかし、他の参加者の皆さんもすぐにドンドン集まり始めましたkao02



開始時間までは少し時間があったので、お店のドッグランで軽く遊んでおくことに。


094_2.jpg


094_3.jpg


094_4.jpg


いつもながら、しずく王子は走りまわって楽しそうに遊んでいました♪



時間になったので、みんなで店内に入ってオフ会の開始です!

美味しいランチを頂きながら、楽しい歓談タイム♪

美味しくてボリューム満点のお料理、残念ながら画像はありません(笑)



ワンコ達にもケーキを用意しましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

094_5.jpg


おぉー!!おっきいーーー!!!kao05

みんなで分けて食べました。

しずくは少し小さめの部分kao03

094_6.jpg


さあ、召し上がれ~☆

とっても美味しいようで、すごいガッツキです!

094_7.jpg


ねえねえ、ちゃんと息してる??(笑)

094_8.jpg


お食事中にしずくの名を呼んでみると・・・

094_9.jpg


口周りがすごいことになってる~えぇ

たくさん食べられて、しずくもご満悦♪

ごちそうさまでした~!



みんながケーキを食べ終わったら、またドッグランへ出てひとっ走り!

そして恒例の記念撮影で~す☆


(上段左から)ビィくん、ケリーくん、ジャッキーくん、くるみちゃん
(下段左から)しずく、あずきちゃん、くるみちゃん、なっつちゃん
094_10.jpg


カメラがたくさんあって、みんな色んな所を見ています(笑)



キャバプー組でパシャリ☆

094_11.jpg



同胎(一緒に生まれたんだよ!)の兄弟姉妹でパシャリ☆

094_12.jpg



この後もたくさん遊んだり、店内に戻ってビンゴ大会をしたり・・・

1日たっぷり楽しく過ごしましたkao01

ちなみに我が家が何かをやらかすのが恒例となったビンゴ。

今回は何事もなく、普通に終了しました!

期待していた方々、すいません(笑)



参加者の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!

また次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしていますねニコッ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
ビィもしずく王子のように元気に遊べるように
鍛えておきますねv-218
とも | 2009年12月28日(月) 12:18 | URL | コメント編集

> ともさん

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-238
ビィくん、とっても可愛くて、かっこ良くて、すっかりファンになりました♪
しずくは元気過ぎて、びっくりさせてしまったかも!?
ごめんなさい。
また是非遊んでやってくださいねe-257
hiroママ | 2009年12月29日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/99-9dbd33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
